第2話

🍑
2,224
2021/02/22 14:00
俺には幌なじみがいる

そしお俺はそい぀のこずが奜きだ

でもあなたの䞋の名前は気づいおない


なぜっお鈍感すぎるんだよね


アピヌルしおもなかなか気づいおもらえない
ゞェヒョン
ゞェヒョン
なぁ今日䞀緒に垰ろ
(なたえ)
あなた
いいよ〜
俺ずあなたの䞋の名前は毎朝登䞋校を䞀緒にしおいる。

そしお呚りから

゛仲良しだよね゛

゛もう倫婊だよね゛

ずからかわれる








でも
(なたえ)
あなた
倫婊じゃないよヌ
ず吊定される

正盎蚀っお傷぀くんだよな



あなたsaid



私には幌なじみのゞェヒョンがいる

ゞェヒョンはすごくかっこよくお、なんでも出来る。

そんなゞェヒョンが奜き  




でも自分の気持ちを䌝えられない

だっおどう考えおもゞェヒョンの隣にいれれるような人じゃないから  



登䞋校を䞀緒にできるだけで私は幞せなんだ(*^^*)



い぀も ゛倫婊芋たい゛ ず呚りから蚀われる

でも、ゞェヒョンぞの気持ちがバレないように






(なたえ)
あなた
倫婊じゃないよヌ
ず吊定しおいる


倫婊からじゃなくおいい  





幌なじみずいう関係から抜け出したい  


ゞェヒョンsaid
ゞェヒョン
ゞェヒョン
なぁ今日の攟課埌空いおる
(なたえ)
あなた
あ、うん空いおるよ
ゞェヒョン
ゞェヒョン
今日さ䞀緒に行きたい所あるから
(なたえ)
あなた
いいよ👍
今日俺はあなたの䞋の名前に自分の気持ちを䌝える぀もりだ




幌なじみずいう関係から


























圌氏・圌女ずいう関係になりたいから  


あなたの䞋の名前said


今日ゞェヒョンに
゛攟課埌䞀緒に行きたい所ある゛ず蚀われた



あたしなにかしたっけ


ずか思いながら攟課埌を楜しみにしおる




〜攟課埌〜


今日あなたの䞋の名前ず䞀緒に行きたかったずころはある公園


その公園はあなたの䞋の名前ず小さい頃から䞀緒に遊んでいた、思い出のある堎所




そこで俺は告癜をする  




人生で1床も告癜なんおしたこずがない

でもこれ以䞊気持ちを抑えるこずができない





〜公園〜


あなたの䞋の名前said


公園に着いおから、くだらない話をした


沈黙が続いお、先に話し始めたのは  
ゞェヒョン
ゞェヒョン
なぁあなたの䞋の名前は奜きな人いる
え、

奜きな人が目の前にいるけど、ゞェヒョンず蚀えなくお  
(なたえ)
あなた
うん、いるよ、
ゞェヒョンはいるの
勇気を振り絞っおきいおみた


そしたら  
ゞェヒョン
ゞェヒョン
うん、いるよ
ゞェヒョン
ゞェヒョン
あなたの䞋の名前だよ
その時䞀瞬時が止たったように感じた  

ゞェヒョンがあたしを奜き


ゞェヒョンsaid

流れのたたあなたの䞋の名前を奜きず蚀っおしたった、


でも気持ちを抑えられなくお、
ゞェヒョン
ゞェヒョン
俺ずっずあなたの䞋の名前が奜きだ
ゞェヒョン
ゞェヒョン
俺ず付き合っおくれたせんか
あなたの䞋の名前said

今ゞェヒョンに告癜をされたした  



でも自分もゞェヒョンに自分の気持ちを
䌝えるため  
(なたえ)
あなた
はい、こんなあたしでよければ
(なたえ)
あなた
よろしくお願いしたす
ず蚀った







そしお気づいたらゞェヒョンの腕の䞭にいた




ゞェヒョンsaid


俺はあなたの䞋の名前を抱きしめおいた


ゞェヒョン
ゞェヒョン
俺あなたの䞋の名前がいい  
あなたの䞋の名前じゃなきゃやだ
ゞェヒョン
ゞェヒョン
これからよろしくな
(なたえ)
あなた
うん( ᵒ̶̷̥̎́ ^ ᵒ̶̷̣̥̎̀ )
(なたえ)
あなた
こちらこそよろしくね^^*
そしお俺たちは幌なじみず蚀う関係から


圌氏・圌女ずいう関係に倉わるこずができた







ゞェヒョン
ゞェヒョン
蚀っおおくけど俺嫉劬深いから
(なたえ)
あなた
そんなの知っおるよ
䜕幎䞀緒にいるず思っおんのㅋㅋ
 fin




















































こんにちはボ(^0^)ノ

やっずテストが終わりたしたヌ





どうでしたか
初めお曞いたのですごく緊匵するしたしたㅋ







皆さんこれからもよろしくお願いしたす
m(*_ _)m

プリ小説オヌディオドラマ