第9話

作者……
893
2021/03/30 10:30




更新遅れてすみません(>_<)💦






定期演奏会に向けての部活が忙しくてなかなかかけていません!








ほんとに申し訳ないです( _ _)











なにかリクエストなどがあればお願いします!

















後、私インスタやってるので繋がりませんか?





韓国語の勉強を兼ねてインスタ投稿してます!






自分の周りに韓国好きな친구はいるのです
が、NCT好きな친구がいないので
良かったら友達になりませんか?






気が向いた時でもいいので、インスタ見てくれると嬉しいです^^*





もうひとつ私が投稿してるNCTのヨジャ話もあるので良かったらそっちも見て欲しいです!











今回も最後まで見ていただきありがもうごさいます!

プリ小説オーディオドラマ