第2話

90
2019/05/24 03:18
とあるライブのMC


横山裕
横山裕
実はねおれもさっきしってん!
錦戸亮
錦戸亮
あれやろ。新メンバー入る事やろ!
しかも女の子
村上信五
村上信五
またあのおっさん何思ってん?
大倉忠義
大倉忠義
わるくゆうはんなや~!笑
すばる
すばる
後半戦から参戦なんやろ?
安田章大
安田章大
僕さっきみたよ~
丸山隆平
丸山隆平
俺も
安田章大
安田章大
めっさかわええ子やったよ
横山裕
横山裕
嘘やんなんで言わんかったや~!
みたかったわ~
村上信五
村上信五
そろそろ呼びますか?
挨拶と担当楽器とかいってもらわんとな~!
錦戸亮
錦戸亮
めんど~?
すばる
すばる
でた!亮のツン
横山裕
横山裕
ちょっとステージの陰からみえてるんよね顔えっと渋やんと1文字違いの塩谷しおたにあなたちゃん来てええよ?
塩谷◯◯
塩谷◯◯
こんにちはですわ。
皆さんご機嫌よろしゅうて何よりですわね
新メンバーとしてEightに入ることなった塩谷あなたって言いますわ
楽器はクラリネット、バイオリン担当ですわ
こうみえて!高校3年ですわ!
大倉忠義
大倉忠義
えっと整理するとこ多いきがすんねんけど
横山裕
横山裕
それはキャラ本心言葉遣い?
村上信五
村上信五
テンパってる横
横山裕
横山裕
おんめっさな!
安田章大
安田章大
えっと威圧かけるつもりないんよ3人ともこういう感じやねんな、あなたちゃんの言葉遣いに疑問感じてだけやねん。僕安田章大って言うから好きに呼んでや?
塩谷◯◯
塩谷◯◯
家でもこういう感じなんですわ崩した方が話しやすいなら崩せますわ。
村上信五
村上信五
崩せるならタメにしよまい
横山裕
横山裕
いきなり過ぎひんか?
丸山隆平
丸山隆平
タメええなぁ
錦戸亮
錦戸亮
好きにしてくれ着替えてくる
すばる
すばる
あれ、いつもあんな感じやからきにしんでな亮ちゃんバナナジュースつくってきてや~あなたと横に俺らものみたい
塩谷◯◯
塩谷◯◯
?バナナジュース?なぜなんや?
唐突過ぎん?なにおこってんや?
安田章大
安田章大
まさかの崩したら関西弁になるん!?
錦戸亮
錦戸亮
わかったわ。((顔出した
飲むやろあなたちゃんも俺の上手いでバナナジュース飲まんかったらしばくけど
横山裕
横山裕
どっくん圧かけんなしばくゆったらあかんからなました初対面でそれはあかん
塩谷◯◯
塩谷◯◯
そんなにおいしんですか?
バナナジュース飲みたいです
あっやばみ敬語なっちゃたやんか?
大倉忠義
大倉忠義
びっくりしたんやけど金髪?
丸山隆平
丸山隆平
それな!大倉
すばる
すばる
ぐれてるわけやないよね?
塩谷◯◯
塩谷◯◯
えっと話すと長くなるんやけどな~
錦戸亮
錦戸亮
ほれ作ってきたで(着替えの途中)
塩谷◯◯
塩谷◯◯
キャ~どうゆうカッコや錦戸さん…((顔隠す
横山裕
横山裕
どっくん((呆れる
村上信五
村上信五
俺らだけやなくなるんやから考えなあかんで?
すばる
すばる
ごめんなぁあなたちゃん
大倉忠義
大倉忠義
俺のうしろおってあなたちゃん

亮ちゃんはよう着替えや!丸バナナジュースもったてや!
塩谷◯◯
塩谷◯◯
あっはい、大倉さんおおきに…((顔真っ赤
丸山隆平
丸山隆平
たく~亮ちゃんもバナナジュース夢中になるわかるけど美味しくと届けたい件在るからなせめて着替えてから作りや?
横山裕
横山裕
珍しくマルが正論ゆっとる
錦戸亮
錦戸亮
えっとあなたちゃんごめんなぁ
すばる
すばる
許してやったってや
塩谷◯◯
塩谷◯◯
着替え終わりました?錦戸さん
錦戸亮
錦戸亮
終わったで?すまんほんまに
塩谷◯◯
塩谷◯◯
大倉さんおおきに改めて錦戸さんおおきにバナナジュース
((ニコッ(#^.^#)
錦戸亮
錦戸亮
おぉおん((照れてる
安田章大
安田章大
あなたちゃんのsmile強~
横山裕
横山裕
無駄に言い発音英語やめれ章ちゃん
塩谷◯◯
塩谷◯◯
ふふふっ((笑ってる
すばる
すばる
笑顔までかわええ
大倉忠義
大倉忠義
一瞬にして虜にされた俺ら笑
次回、バナナジュースで乾杯(^-^)人(^-^)
ステージ上で!

プリ小説オーディオドラマ