第21話

Twitter&Instagram
1,606
2020/11/25 16:05
Noside
2018年2月10日
Twitter


@hamaiofficial_
こんにちは!
華舞あなたです!
先程YouTubeでも発表しましたが、ジャニーズ活動を再開する事になりました!
無期限活動休止期間中もメンバーの舞台に行ったり、作詞作曲もしました!
いや〜ほぼ5年で、めっちゃ成長してるよねwww
負けられないという思いが出て来たので、ブランクを感じさせないパフォーマンスを出来るように、精一杯頑張りたいと思います!
(Snow Man集合写真)
#SnowMan
#華舞あなた
#ジャニーズ
#全身全霊で
#パフォーマンス
#します!
Instagram


_snowman0503@official
(Snow Man集合写真)
こんにちは!
華舞あなたです!
先程YouTubeで、報告しましたがジャニーズ活動を再開する事になりました!
無期限活動休止期間中に、メンバーの舞台などに行きました!
ほぼ5年で、めっちゃ成長してるよねwww
負けられないという思いが出て来たので、ブランクを感じさせないパフォーマンスを出来るように、精一杯頑張りたいと思います!
#SnowMan
#華舞あなた
#ジャニーズ
#全身全霊で
#パフォーマンス
#します!
Next➥約10ヶ月後

プリ小説オーディオドラマ