第3話

日常
2,192
2020/11/23 03:50
Snow Man side
これは、まだある1人が居なくなる前の日常。
突然と姿を消すなんて思ってもいなかった頃。
その人は、YouTuberでも活躍してて、チャンネル登録者数が990万人を越えている。
はじめしゃちょーさんを上回ってる
それでは、日常どうぞ!!
_華舞@はまい_(なまえ)
華舞はまいあなた
あべべ〜
阿部亮平
阿部亮平
ん?どした?
_華舞@はまい_(なまえ)
華舞はまいあなた
何でもなーい(*´罒`*)ニヒヒ💕
阿部亮平
阿部亮平
(〃♥^♥〃キャャャア)
佐久間大介
佐久間大介
あべちゃんが殺られたぁ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
あべちゃん…www
_小林蒼舞@こばやしそうま_
小林蒼舞こばやしそうま
華舞〜次、撮影な〜
_華舞@はまい_(なまえ)
華舞はまいあなた
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
彼女は、華舞あなた
Twitterのフォロワー数は、800万人越え
Instagramのフォロワー数は、900万人越え
日本人で、1位を誇るフォロワー数。
Snow Man・ジャニーズJr史上初のデビュー年
彼女は、約24年間、ずっとジャニーズJrであった
彼女は、後にSnow Man・ジャニーズの前から姿を消す。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた〜(´・ω・)σ)・ω・`)
(ほっぺをぷにぷにする)
_華舞@はまい_(なまえ)
華舞はまいあなた
ん?どひたの?(ん?どしたの?)
渡辺翔太
渡辺翔太
っ…/////
宮舘涼太
宮舘涼太
自滅…www
_華舞@はまい_(なまえ)
華舞はまいあなた
翔太…?www
岩本照
岩本照
ほっとけば、そのうち戻るからwww
向井康二
向井康二
関西の頃から変わらへんwww
目黒蓮
目黒蓮
ダメだ…www
ラウール
ラウール
あなたちゃん…ヤバすぎる…www
佐久間大介
佐久間大介
ねぇ〜あべちゃん戻らないんだけどwww
_華舞@はまい_(なまえ)
華舞はまいあなた
阿部〜www(揺らす)
阿部亮平
阿部亮平
きゃぁぁぁぁ/////
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメだ....www
この時は、楽しかった。
でも、彼女の涙を見たら…





















姿を消した
Next➥Snow Man最大のピンチ

プリ小説オーディオドラマ