第5話

5
4,272
2018/08/18 09:34
ジョングク
ジョングク
なぁ、お前、悔しくないの?
名前
名前
なにが?
ジョングク
ジョングク
あんな扱いされて。
名前
名前
べつに?




ジョングク君はあの後、屋上へ連れてけとうるさいので屋上へ連れてくると、グクと呼べだの、いろんなこと教えろだの、いまさっきの女の子達に負けないくらい喋りかけてきた。






でも、どこか心の中でこの人は許せれるって思ってしまう自分がいた。
名前
名前
ねぇ、あんた、私のことに軽蔑しないの?
ジョングク
ジョングク
は?どこに軽蔑するところがあるの?
名前
名前
いや、だってこの外見だよ?
ジョングク
ジョングク
オッドアイはそんなに、悪いものじゃない……
名前
名前
え?




オッドアイについて触れてきたグクはどこか悲しそうな顔をしていた。
ジョングク
ジョングク
お前さ、容姿端麗だぞ?
名前
名前
は?///
ジョングク
ジョングク
女子達はあーゆー風な扱いだけど、男子はそーでもないみたいだぞ?しかも、どっちかと言うと人気っぽいし
名前
名前
うそつけっ!
ジョングク
ジョングク
ほんとだっつーの!





グクはとことん面白いやつだ。
私が容姿端麗?
言われたことないわっ

プリ小説オーディオドラマ