第18話

サプライズ
1,364
2020/09/09 09:18
阿部side
2019年7月10日
あなたと同じクラスの財前くんから聞いた話。
それは、家族の事では無かった。
じゃあ何の話か?
それはね、あなた自身の事だった。
あなたが1回入院した時の病院の検査結果を教えてくれた。
その検査結果は「起立性調節障害(OD)」
治療法は、あまりなく治るかは微妙な病気。
東村T
じゃあスタンバイお願いします
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
はい、行ってら〜
スノall
スノall
分かりました
行って来まーす(椿妃以外)
体育館
東村T
いきなり集まって頂きありがとうございます。
今回は、紹介したい方が居ますのでお呼びしたいんですが、ダンス部のパフォーマンスをご覧下さい
ダンス部お願いします
待機場所で待っていた俺らは、衝撃の光景を目撃した。
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
私、椿妃あなたはジャニーズ事務所に所属しています。
そして、代表取締役社長に就任しました。
今まで、黙っていて申し訳ございませんでした┏○ペコッ
また、ジャニーズJrグループのSnow Manのメンバーであることも発表します。
\キャー/

さっきまで控え室に居たはずのあなたがいた。
そして曲が流れあなたは、アクロバットをしていなかった。
なんでだろうと思った。
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
そして、本日はスペシャルゲストが居ますどうぞ!
スノall
スノall
こんにちは〜!!
(椿妃以外)
\キャー/
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
Snow Manに来てもらいました!!
今回は、ダンス部のセンターとSnow Manの誰かが対決したいと思います!
\キャー/
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
まぁ、ダンス部のセンターは私なんですけどw
\ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ/
東村T
早速対決に入りたいと思います
まずは、誰がいきますか?
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
はい!!
_深澤辰哉@ふかざわたつや_
深澤辰哉ふかざわたつや
さすが切り込み隊長ww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
絶対勝てないw
_目黒蓮@めぐろれん_
目黒蓮めぐろれん
カレカノで対決ってww
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
確かにww
この後、結果としてあなたの圧勝だった。

だけど、あなたはアクロバットをしなかった。
理由は分からない。


Next➥家族葬

プリ小説オーディオドラマ