第19話

家族葬
1,367
2020/09/09 11:01
Noside
2019年7月12日
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭悟ごめんだけど、東村先生に今日、仕事で休みって伝えておいて!
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
LINE💭了解!
シェアハウス
マネージャー
マネージャー
皆早くして!
社長が待ってるよ!
_岩本照@いわもとひかる_
岩本照いわもとひかる
普通にあなたって言えよw
マネージャー
マネージャー
うるさいなぁww
あなたって仕事上言えないんだからww
稽古場
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
あなたー
京本大我「( ̄b ̄)シーッ!
あなた、今電話してるから」
_阿部亮平@あべりょうへい_
阿部亮平あべりょうへい
誰と?
京本大我「さぁ?さっき電話掛かって来てそれからずっと会話してるけど」
2分前
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
こんな感じ?
滝沢「だなww」
purupuru
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、ちょっと
滝沢「OK」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞もしもし、椿妃です
冴島はるか「📞翔北緊急救命センターの冴島です
お母様の椿妃さんについてなんですが...」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞何か?
冴島はるか「📞先程...緊急手術が行われました」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞...え?
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
あなたー
冴島はるか「📞手術は無事に成功しましたが...まだ油断は出来ない状態です」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞分かりました
ありがとうございます
ブチッ
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、来た
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
電話中になw
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
ごめんごめんww
西畑大吾「あなたー」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、関西組来たww
道枝駿佑「あなたちゃーん!
ここ教えて下さい!」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、そこはね、この式入れれば出来るよw
道枝駿佑「ありがとうございます!」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
いいえ〜ww
関ジュマネ「社長、少し良いですか?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、うん良いよ
_深澤辰哉@ふかざわたつや_
深澤辰哉ふかざわたつや
忙しそうだなww
_宮舘涼太@みやだてりょうた_
宮舘涼太みやだてりょうた
社長だからねww
関ジュマネ「関西組なんだけど、日帰り厳しくて...」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あーそういう事ね
学生組の親に許可を得たらホテル予約しておくね
関ジュマネ「ありがとうございます」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
タッキー
滝沢「ん?どした?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
関ジュが日帰り厳しいから学生組の親に許可を得たらホテル予約したいんだけど
滝沢「要は、学生組の親に許可を取るのを手伝えってことかww」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
そうそうww
滝沢「わかった
リトカン許可得るわ」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
じゃあなにわの許可得るわw
滝沢「連絡して来るわ」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
ほーい
_ラウール@らうーる_
ラウールらうーる
大変そうですねww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
かなりねww
ちょっと電話して来るから
_向井康二@むかいこうじ_
向井康二むかいこうじ
ええで〜
purupuru

ガチャ
道枝駿佑の母「📞もしもし道枝です」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞突然のお電話すみません
ジャニーズ事務所代表取締役社長の椿妃ですけども...
道枝駿佑の母「📞えっ!?あなたちゃんなん?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞はいww
ジャニーさんの後を私が引き継ぐ事になりましてww
道枝駿佑の母「📞なになにどしたん?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞今日あの、ジャニーさんの家族葬で東京に来られてるんですけど、日帰りだと厳しいのでホテルをこちらで手配するので1泊大丈夫でしょうか?
道枝駿佑の母「📞あなたちゃんからのお願いならええよww
駿佑宜しくな?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞分かりました
責任を持って面倒見ますww
失礼します
purupuru
ガチャ
長尾謙社の母「📞もしもし長尾です」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞突然のお電話すみません
ジャニーズ事務所代表取締役社長の椿妃ですけども...
長尾謙社の母「📞あーーww
さっき道枝くんのお母さんから連絡合ったんよw
謙杜宜しくな?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
📞ありがとうございますww
失礼します
滝沢「そっち終わった?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
終わったw
許可得ること出来たよ
滝沢「こっちも全員良いってw」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
ホテル予約するわw
滝沢「俺しとくからあなたは家族葬参加しな?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
いやいや全然時間あるから良いよww
滝沢「大丈夫か?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
大丈夫ww
Next➥家族葬

プリ小説オーディオドラマ