第6話

転入
1,781
2020/09/06 15:19
Noside
2019年6月27日
_山田和彦@やまだかずひこ_
山田和彦やまだかずひこ
おはよー
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、おはよー
_山田明彦@やまだあきひこ_
山田明彦やまだあきひこ
おはよー
今日から来るの?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
そーだよww
_山田和彦@やまだかずひこ_
山田和彦やまだかずひこ
サングラスしてたから全然分からなかったww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
そう?ww
まぁ、バレたら色々うるさいしww
_風間竜二@かざまりゅうじ_
風間竜二かざまりゅうじ
だよなぁww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
びっくりしたぁww
居たの?
_風間竜二@かざまりゅうじ_
風間竜二かざまりゅうじ
おいおいww
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
あっ、おはよー!!
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
おはよーww
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
めっちゃジャニーズ感凄いわww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
言うなしww
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
バレないなら良いでしょww
東村先生と明菜がうるさくなければ
_山田明彦@やまだあきひこ_
山田明彦やまだあきひこ
あっ、東村先生は担任ねww
で、明菜は放送部で全国配信するから気をつけた方が良いかもw
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
え?なんで?
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
あいつ、めっちゃネタ探し回ってんの
あいつに声かけられたら逃げた方が良い
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
大体は一緒に居れば良いだけの話でしょ
_風間竜二@かざまりゅうじ_
風間竜二かざまりゅうじ
そーだなww
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
てか、毒舌キャラだったのになww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
篤、だまれww
_山田和彦@やまだかずひこ_
山田和彦やまだかずひこ
なんかまだ付き合ってる感が凄い...ww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
いやいや止めてww
うちにはちゃんと彼氏いるんでww
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
だなww
メンバーだっけ?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
そうそうww
歳上だけどww
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
めっちゃ青春してるねw
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
止めてww
\キャー/
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
やべっ!バレたぞ!
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
早く行こう!
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、うん
女子生徒「あの!Snow Manの椿妃あなたちゃんですか?」
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
質問には応えられません
生徒会からの指示に従って下さい
悟とか早く行って!
_山田明彦@やまだあきひこ_
山田明彦やまだあきひこ
ありがと!
教室
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
はぁはぁ、なんで初日から
_風間竜二@かざまりゅうじ_
風間竜二かざまりゅうじ
やべぇーな
明菜に目付けられんぞ
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
あいつ厄介だからな
_山田和彦@やまだかずひこ_
山田和彦やまだかずひこ
さっきのは生徒会長の特権だよね
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
確かにww
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
(´Д`)ハァ…疲れたww
あっ、職員室行ける?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
OK〜
あっ、毒舌キャラでやってくから良い?
_山田明彦@やまだあきひこ_
山田明彦やまだあきひこ
了解ww
職員室
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
失礼します...
東村T
おっ、来たか
俺は担任の...
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
東村先生ですね?
東村T
おっ、そうだ
俺、やっぱ人気なのかw
佐山T
自我自賛しないで下さいw
東村T
すまないww
で、椿妃あなただよな?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
はい
東村T
教室向かうか
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
分かりました
教室
東村T
はい、席に付けー
高橋仁
ガシムラ〜さっき騒ぎだったけど何?
東村T
いい質問だ
その答え合わせをする
今日から転入がこのクラスに来ることになりました
どうぞ
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
椿妃あなたです
女子生徒「質問良いですか?」
東村T
あとで個人的にしなさい
椿妃の席は、瀬名の隣だ
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、はい...
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
こっちこっち〜
休み時間
女子生徒「あなたちゃんは、ジャニーズのSnow Manのメンバーだよね?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
( ´ ` ).oO(無視しよ…)
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
あのさ、執拗い
同姓同名くらい居るだろ
_風間竜二@かざまりゅうじ_
風間竜二かざまりゅうじ
それなww
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
別にジャニーズだろうが、自由じゃね
人の自由だから口出しすんなよ
女子生徒「出たよ...見掛け倒しトリオ」
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
だから何だよ
女子生徒「まぁいいやー」
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
お前、あなたに手出ししたらただじゃおかねぇーからな
女子生徒「はいはーいww」
お昼
綾瀬サクラ
あれ?転入生?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、椿妃あなたです
今日から転入して来ました
綾瀬サクラ
あんた凄い人気だね
職業的にもそうだけど
_山田和彦@やまだかずひこ_
山田和彦やまだかずひこ
分かるの?
綾瀬サクラ
分かるさぁww
毒舌キャラの時からずっとLIVEにもちょくちょく行ってたし
小泉明菜
今日から転入して来た子を見つけました!
転入して来た、椿妃あなたさんです!
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
ちょっと明菜良い?
人権侵害に当たる可能性あるから聞くけど、許可得た?
本人出演の
小泉明菜
...は?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
人権侵害の意味知ってる?
人に無許可で出演させたり、映したりすること
貴方、それだからね?
綾瀬サクラ
明菜さ、辞めたら?
転入生に迷惑でしょ?
転入して初日で騒ぎになったくらいだしめんどくさいって思われるよ?
小泉明菜
っ...帰るよ!
高橋仁
あっ、ちょっと!
Next➥シェアハウスは...

プリ小説オーディオドラマ