第3話

シェアハウス家出
2,084
2020/09/05 16:58
渡辺side
2019年6月24日
滝沢歌舞伎ZEROがおよそ1ヵ月前に終わった。
それから、ジャニーさんが倒れて皆が色々な想いを言う中1人だけ何も言わない人が居た
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
お前さ、ジャニーさんが倒れて何も思わねぇーの?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
...は?
ここで言って何になんの?
ジャニーさんが永く生きられんの?
紅一点の椿妃あなた。
Mis Snow Manの時からずっと活動して来た仲間。
口論になってしまった。
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
皆が言ってんの聞いて言う気になんねぇーのかよ!
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
バカじゃないの?
なると思ってんの?
ジャニーさんが永くないの分かってんじゃないの?
ジャニーさんに最期まで最高のパフォーマンスを見せるしかないでしょ!
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
2人とも止めよ...?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
もう良い出てく
(荷物を取って玄関を出る)
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
あっ、ちょっ!あなた!!
あなたがシェアハウスを出て行った。

Noside
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭篤...会えるかな...?
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
LINE💭俺、千葉だよ?
あなたは東京でしょ?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭千葉に向かうから...良い?
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
LINE💭わかった
駅にいるから来て
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭了解
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
ε=(・д・`*)ハァ…
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
篤、どした?
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
いや...元カノと会う
一同「元カノ!?!?」
_風間竜二@かざまりゅうじ_
風間竜二かざまりゅうじ
マジで言ってんの?
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
マジだよ
なんで今になって...
_瀬名悟@せなさとる_
瀬名悟せなさとる
なんかあった?
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
俺の元カノは、東京に住んでて芸能人なんだよ
別れた理由は...まぁ遠距離だからなんだけどな...
_柴山道史@しばやまみちふみ_
柴山道史しばやまみちふみ
なんか...凄いんだ
_春日篤@かすがあつし_
春日篤かすがあつし
とりあえず迎えに行ってくるわ
_山田和彦@やまだかずひこ_
山田和彦やまだかずひこ
わかった
Next➥シェアハウス家出

プリ小説オーディオドラマ