第20話

家族葬
1,310
2020/09/09 13:05
Noside
2019年7月12日
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
これからジャニーさんの家族葬を始めます。
太一くんと井ノ原くんお願いします
国分太一「えーはいw
社長から任されましたw
これからジャニーさんの家族葬を始め、ジャニーさんとの思い出等を心の中で語って欲しいと思います」
井ノ原快彦「また、東山くんと髙橋優斗、堂本光一くん、近藤真彦さんがジャニーさんとのエピソードを話す時間もあるので是非聞いて欲しいと思います」
家族葬後
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
えーと関西組は今日、泊まり決まってるので各自マネージャーの指示に従って下さい
西村拓哉「え?親に許可得てないで?」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
うちと滝沢くんで許可を得てあるから大丈夫ww
リトカンとなにわはそうだよww
滝沢「あなたジャニーさんの家族葬について上げて」
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
あっ、はーいww
_向井康二@むかいこうじ_
向井康二むかいこうじ
大変やなぁww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
まぁねww
あっ、ちょっとごめん
綾瀬サクラ
LINE💭慶應に転入出来るってよ
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭サクラさんありがとうございますww
ほんとすいませんww
短い間でしたけどありがとうございました
綾瀬サクラ
LINE💭良いよ良いよww
連絡だって取り合えるしww
沙織も頑張って欲しいだってよw
LIVE行けたら行くからww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭分かりましたww
月曜日に荷物取りに行きますww
綾瀬サクラ
LINE💭了解w
ガシムラには伝えておくから
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭ありがとうございますww
悟とかには、伝えないでもらっていいですか?
綾瀬サクラ
LINE💭了解ww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
LINE💭ありがとうございますww
_ラウール@らうーる_
ラウールらうーる
何かありました?
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
えーとね、慶應に転入出来る事になったww
スノall
スノall
おぉ〜ww(椿妃以外)
_目黒蓮@めぐろれん_
目黒蓮めぐろれん
良かったじゃんww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
月曜日に、学校に荷物取りに行くww
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
あっ、俺offだわww
照は仕事だろ?
_岩本照@いわもとひかる_
岩本照いわもとひかる
仕事だわw
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
俺、運転するわw
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
マジ?助かるわww
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
俺も行く〜!
_阿部亮平@あべりょうへい_
阿部亮平あべりょうへい
嫉妬するからじゃんww
マネージャー
マネージャー
あーはいはいww
私が運転するから行きたい人は乗れば?
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
もうそれでいいじゃんww
_椿妃@つばき_(なまえ)
椿妃つばきあなた
結論、マネージャーが運転するww
スノall
スノall
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
Next➥別れ

プリ小説オーディオドラマ