第10話

.
1,307
2021/07/17 15:14







🍑side

















ただ飲みに行くってだけなのに
キレられて、
おまけに帰らないは流石に
ちょっと心配で。


飲みに行った時も
何にも考えられなかった。



適当に振り払って店を出た時
ちょうど電話が鳴った。





🍑
はい、))
🐥
彼女ちゃん、お預かりしてます。
30分以内に来なかったら
襲っちゃいまーす♪ ))
🍑
は、!?))




急いで親友のすーちょんの
家に走る。




🐥
駄目じゃん。
泣かせたらー




家に着き話を聞くと
泣きながら突られ、
大量のソジュを飲み
号泣しながら愚痴大会が
始まったらしい。



🐥
彼女は私じゃんかって
ずっと言ってたよ。
🐥
素直じゃない娘なんだから
汲み取ってあげなきゃ



何で彼氏の俺が気づけなかったんだろ
泣いて本音を聞く相手は
俺じゃなかったんだろ。

全部俺の所為だ。



🍑
悪りぃ。
これからは気をつける
🐥
うん、気をつけてね
🍑
あなた、帰ろ
you
んん、じぇひょ
you
じぇひょながいーのぉ
you
かのじょはわたしぃぃ
you
じぇひょのぱぼぉお
🍑
ずっとこれ、?
🐥
勿論
🍑
、、まじ迷惑かけました。
🐥
分かればよろしい





無理矢理連れて帰って
あなたの酔いが覚めたとこで
ちゃんと謝罪して
許していたただいた。


これからは気をつけるし
俺に
なんでも話してよ?







もう泣かせません。






fin.




長すぎですね。ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ