第18話

+🐱
1,056
2021/08/16 14:09






(毎度の事だが)私の彼氏は変わってる。

独特の感性を持ってて
表現力が高い。

そこまではいいとしよう。








🐱
my  kitty ~?
where are you?




これを至近距離(5cm)で言われる。





you
目の前にいるよ?
🐱
うん、可愛い可愛い
僕の仔猫ちゃん!
you
でもテンの方が
可愛いよ?
🐱
きゃー!
テン照れるじゃん、
you
よかったじゃん。
🐱
ねえ。
you
ん?
🐱
愛してるよ。
世界で1番






こういう事を
たまにさらっと言われる。

艶っぽい目と潤んだ声で、
細い指が頭の上に乗り
そのまま耳、頬と降りてくる。



you
なに、急に//
🐱
照れた、
🐱
かあわい、♡




変わってる彼氏は
上手くハマれば、
中毒性たっぷりの
甘いhoneyでした。


















fin.





ガウディさんのお話とか
その他の方のお話読んでて
頭に残んのってやっぱジャニテン
なんですよね。
テンちゃんが女の子にどう接してるかは
ちょっと未知の領域だったんで、
テン感残しつつ
えげつない終わり方となりました。
申し訳ございません。。。
ごめんなさいやっぱジャニテンしか勝たんです)))
リクエストありがとうございました!
想像に添えなかったらごめんなさい😢

プリ小説オーディオドラマ