第14話

+🐑
1,129
2021/07/29 14:53






彼氏が居るんですけど、



変わった子なんです。







🐑
しゅなっぴしゅなっぴ
しゅなっぴー)))





何故か話せるドイツ語で
ワニの歌を歌ってる動画を
夜中の2時に送ってきます。



you
(((どういう意図?
🐑
会いたい!)))
you
(((それとなんの関係が?
🐑
ないよ!)))
you
(((でも夜中だよ?
you
(((明日会うじゃん
🐑
無理家でた)))




自由奔放で素直で
愛嬌があってとても優しい。


そういうところに
惹かれて付き合った、はず



🐑
あなたー!





猛アタックされて
半強制的だった気が、?



てか夜中の2時に、!?


you
馬鹿!!!
🐑
え?あ、ごめん😄
you
なに?
🐑
なんで入れてくれないの?
せめて下降りてきてよ。
ベランダからは酷くない?
you
親寝てんだわ
🐑
あなたのケチ
でも愛してる
顔見たしゆっくり寝れそ。
おやすみー!
you
おやすみ、





軽々しく
愛してる
なんて心臓に悪い事を
ぽんぽん言えちゃう
私の彼氏は
馬鹿で抜けてて空気読めないけど
世界で1番好きな人です。







fin.






夜中テンションで書いちゃ駄目ですね。
わけわからんくなりました。
ほんとにごめんなさい🙇‍♂️😔🙏

あ、でもしゅなっぴーは見てください。
可愛い以外に出てこないんで。
「Way V
シュナッピー」
で多分出てきます。
威神であんな暴れてるやんですが
めっちゃ外国語喋れるとこ天才って思っちゃう。。。
nctのミッションのやつあるじゃないですか。
あの巨大な箱の中でやるやつ。(伝われ
あん時のやんが大大大好きです。
黒髪サラストでイケメンは何しても
許され敬われますから。(((超自論

プリ小説オーディオドラマ