第20話

(๑╹ω╹๑ )
619
2020/07/12 06:29
ミカ
ミカ
はーい!皆さんごきげんよう♡
キラぷり
キラぷり
花と星の星からやってきた
ミカ
ミカ
リーダー、すずらんの妖精、青担当、
ミカと?
はる
はる
桜の妖精、ピンク担当ハルと〜?
ミナ
ミナ
ひまわりの妖精、黄色担当、ミナと?
アン
アン
薔薇の妖精、赤担当の、アンと?
カエ
カエ
パンジーの妖精、オレンジ担当、カエと〜〜?
スズ
スズ
最後!かすみの妖精、紫担当、スズでーす!
ミカ
ミカ
せーの!
キラぷり
キラぷり
きらきらフラワープリンセスでーす!
よろしくお願いしまーす!
キラぷり
キラぷり
Foooo!
ミカ
ミカ
wwじゃあ、企画の方進めていきたいと思います!
り
きゃー!
もぶ
もぶ
今日も、可愛い❤️
ミカ
ミカ
じゃ、質問、答えて行こうと、思います!
はる
はる
はい!
ミカ
ミカ
じゃあ、順番に、読んでいきますか!
キラぷり(ミカ以外
キラぷり(ミカ以外
了解でーす!
ミカ
ミカ
じゃあ、私から!
ミカ
ミカ
質問です!
好きな歌い手さんは、誰ですか?
ミカ
ミカ
だって!
はる
はる
好きな歌い手さんかー?
ミカ
ミカ
じゃあ、スズ!
スズ
スズ
私?私は〜浦島坂田船の、志麻さんかな?
ミカ
ミカ
私は、すとぷりの、るぅと君と、ジェル君と、ななもり。さん、あっ、後、96ちゃん♡
はる
はる
好きねぇ、黒猫さん
ミカ
ミカ
うん!大好き💕
96猫(クロ姉)
96猫(クロ姉)
嬉しい(コメント
ミカ
ミカ
⁉️96ちゃん♡!!
96猫(クロ姉)
96猫(クロ姉)
My angel!
ミカ
ミカ
ww
カエ
カエ
私いくね?私はね、まふまふさんかな
アン
アン
私は、莉犬さんですかね?
ミカ
ミカ
ほー、なぜ?
アン
アン
ん?あー同じ動物の耳を、持ってるから?
ミカ
ミカ
なるほど
ミナ
ミナ
私は、天月さんかな?
それから順調に、進み、
ミカ
ミカ
はい!ここまで!
ミカ
ミカ
最後まで、見ていただきありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡
ミカ
ミカ
それでは、
キラぷり
キラぷり
おつきら!オツフラ!

プリ小説オーディオドラマ