第5話

❤️
367
2020/10/23 10:39
デュース
デュース
本当は俺も前世の記憶がある
デュース
デュース
どこにいたのかも、誰といたのかも全部覚えている
デュース
デュース
前世の頃から、俺はあなたが好きだ
デュース
デュース
皆も多分あなたの事が好きだろう
デュース
デュース
あの笑顔、匂い、人との接し方全部が恋しい
デュース
デュース
前世のあなたは、俺達と結婚したのでは無く俺達の知らない人と結婚したそうだ
だが、子供にも恵まれず離婚したそうだ
あなたを幸せに出来ない人は俺が貰う、来世(今)今度こそ俺が貰うと決心した
エース
エース
俺も、来世の記憶がある
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
エース
エース
あなたの前世は全て覚えている
俺は前からあなたの事が気になっていたと薄々思っていた。だが俺はきずくのが遅すぎた、もう今では好きすぎて、やばい。誰にも取られないように俺も頑張る
周りの友達もあなたの事が好きだと分かっている
だけど、だけど、俺は絶対に、あなたを幸せにしてみせる!
未来のお嫁さんに、、、、
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
リドル
リドル
僕も秘密にしていたが、前世の記憶がある
周りの友達も前世の記憶がある事は知っている
前世では、あなたと普通に過ごしていたはずなのに、途中事故に会ってしまった
今度こそは、あなたを僕のお嫁さんにしてみせる
ケイト
ケイト
俺には守る物がいる
もちろん俺も前世の記憶がある
あなたが好きだ
毎日思ってる、どうすれば俺の物になるかって
トレイ
トレイ
俺も前世の記憶がある
あなたが好きだ
あなたの笑顔が大好きだ
多分あなたは前世の記憶を持っていないだろうな

プリ小説オーディオドラマ