第24話

983
2018/06/22 00:33







.


風磨 Side









風磨 「 早く飲んで 笑 」







「 嫌やぁ、、、、(ハァハァ 」






って言ってる間にも顔が赤くなってきて


肩で呼吸し始めたあなた






あれ、、、?熱上がった?








額に触れたら確実にさっきより熱上がってる








ほら〜薬飲まなかったから〜







風磨 「 早く飲まなかったらもっと上がるぞ? 」






「 嫌や、、、、 」







はぁ、、、しょうがない 。奥の手を使うか、、、







あなたのために注いだ水を粉薬と一緒に口に含んだら






「 ふーま が 代わりに飲んでくれるん? 」






風磨「 (俺が飲んでどうするんじゃっ 笑 ) 」









両手であなたの頬っぺた挟んで







チュッ







流し込む、口移しってやつ








「 んんっ、、、、/// 」








風磨「 っはあ、、、 」








風磨 「 はい、ごっくん 」







「 、、、、、んん゛~~!!! 」







相当味が不快なんだろな 笑







風磨「 早くごっくんしちゃいな

いつまで経っても口ん中あるだけじゃん 笑 」







風磨「 飲み込んだらチューしてあげるから 」







「 (ゴクン 」









風磨「 早っ 笑 」






「 や、違う。柄でもないこと言うからビックリして飲み込んじゃったの 」







風磨「 そんなに俺にチューしてほしかった?(ニヤッ 」






「 ちがぁぁう!/// 」







ドサッ







風磨「 いいよ、、、熱下がったらそれ以上のことしたげる、、、、 」








「~~~~っ///」










「 もう嫌や、、、、 」







ーーーーーーーー


プリ小説オーディオドラマ