第29話

908
2018/06/22 19:11
















あなた side








勝手に食べちゃうなんて酷いよ謙にぃ 。






聡ちゃんとか勝利とかに仲直りを勧められるが




あのプリンはそこらのコンビニに売ってるようなプリンじゃないのよって話





昨日、泊まりがけのお仕事がやっと終わって 自分へのご褒美で マーロウ に 朝から並んできたのに…






健人「 まぁまぁ、Sexy
Smi『 ガチャ ゛はよざいます! 』







健人くんの言葉を横からぶった斬るようににご登場したのは






風磨「 …え?なにこの状況、 」






勝利「 遅刻ですよ 、風磨くんにしては珍しいですね 。」





風磨「 あー、わりぃわりぃ 。前の仕事長引いてさ 。」




「 これ、お前達にやる 。」







「 ハワワ … これって 」


『 ぷ、プリン 、、、 』




風磨から差し出された紙袋を覗くと






Reona「 … マーロウのプリン! 」






私が食べたくて食べたかったプリンが7個入っていた 。






風磨「 さっき知り合いのスタッフさんから貰ったんだ 。」






聡「 これは全員分ある奴じゃないですか! 」







勝利「 なんてナイスタイミングなの 笑 」





聡ちゃんたちが早く食べようと行ってテーブルの上を片付け始めた



すると




健人「 安井くん と 仲直りしておいで? 」






私だけに聞こえるように健人が言った




私は頷いてからプリンを1つ持って 、






Reona「 謙にぃ、、怒ってごめんね 。私も悪かった … 一緒に食べよ? 」





楽屋の端の方でそっぽ向いていた 謙にぃ は渡したプリンを受け取ると私に笑顔に向けてきた





マリウス「 ふぅ、一件落ちんだね! 」



勝利「 うん、一件落着な 。」





私 と 謙にぃ で微笑みあって食べていたら、



風磨に「 お前らは幼稚園児か! 」と呆れられました 。










これは後で知ったんだけど



実は、プリンを買ってくるように風磨に伝えたのは健人だったらしい 。



さすがふまけんパワーだね 。




ふまちゃんに感謝っ!




(o´ω`o) ふまちゃん呼びやめろ!


(o'ω'o) Sexy Smile (やっと言えた)

プリ小説オーディオドラマ