第6話

# 看病
1,635
2018/06/21 15:01


“ 追加 ”


白井さん (25)

SexyZone と らぶ の マネージャー さん 。












最近 私 らの マネージャーさん の 白井さん が 大風邪を引いて 。


熱があっても無理して現場に来ていたんだけど 。


そのせいなのか
うちらにも風邪菌が舞い込んで来たみたい 。

数日前から 謙にぃ がコンコンと咳をするようになった。

「 酷くなる前に薬飲みなよー? 」



って注意したんだけど。


「 んー。 」 って適当な返事が返ってきたから多分薬すら飲んでないっぽいよね 。



謙にぃ は 基本 自然治癒派だからさ 。←



でも日を追うごとに悪化している気がする 。



謙太郎「 ゴホッゴホゴホ…っ、 」



「 大丈夫?
病院行くか薬飲むかしないとそのうち さなじぃ か 中島さん
に 雷落とされるよ 。 」←経験者は語る


謙太郎「 すぐよくなるって…ゴホゴホ… 」




「 まったく説得力無いよ。笑 」





この日は 兄妹 で雑誌の表紙撮影 。



謙太郎「……、」




最初は咳が出るだけでいつも通りの 謙にぃ だったけど何だかボーッとしてる事が多くなってきて心配になってきた 。




「 熱あるんじゃないの? 」



謙太郎「 んー…、ゴホッゴホゴホ…、 」←あなたの服を引っ張る



謙にぃ が隣に座れと服を引っ張って来たので

背中を撫でながら隣の椅子に腰掛けた 。



「 うーん。体温計ないよねぇ… 」


謙太郎「 ゴホッ…あ、ゴホゴホ…たま痛いっ…、 」



「 ん? 」



謙太郎「 頭痛いから…、響く… 」



「 もー。薬飲まないからじゃん 。 」



謙太郎「ゴホゴホ…っ!っあー!! 」←イライラしてる



結局 熱も出てきたみたいでその日の撮影終わりにはぐったりしていた 。


今日は白井さん現場にいないし 。



このぐったりさんは私が運ぶことになるのかぁ...



今日 自分の車で来ててよかった…


とりあえず 謙にぃ がデカくて運べないから


私が 謙にぃ の荷物を全部持って
謙にぃには悪いけど駐車場まで歩いてもらった 。



謙太郎「 ゴホゴホっ…ゴホゴホ… 」


しばらく走っていると
一言も話さず苦しそうに咳き込む 謙にぃ が





謙太郎「 酔った…気持ち悪い 」



と はっきり言ってきた。


「 気持ち悪いの?吐きそう? 」


謙太郎「わかんない..、気持ち悪い… 」



「 えー、どうしよう... まだ10 分くらいかかるしなぁ.. 」




謙太郎「 んん…今…、どこぉ…? 」


「 動物病院の辺りかなぁ? 」






謙太郎「 ん、ゴホゴホっ…、気持ち悪っ… 」



「 とりあえず事故らないように飛ばすね 、 」


( リクエスト待っておりまするぅぅ! 🙏💮 )

プリ小説オーディオドラマ