第3話

# 撮影 ②
1,438
2018/06/17 15:56















「 そーちゃん、マリーーー! 」






二人の後ろ姿を見つけ抱きつくと






聡「わっ、あなた ちゃん?
わんちゃん だ! 」







マリウス「 可愛い~! 」







カピバラの格好をした 聡ちゃん と 羊の格好をした マリちゃん







「 2人とも似合ってるね! 」







よしよししてあげると







聡「 もー、 あなた ちゃんっていつも俺らの事子供扱いするよね! 」







マリウス「 そうだよ!身長なら僕達の方が高いんだから! 」







そういって2人は私の頭を撫でてくる







いくら歳は下だからって高くなった身長と大人っぽくなった顔、精神年齢だって随分と高くなったふたりは






いつの間にか男の子じゃなく男の人になってた







なんか、寂しい気もするなぁ。







なんて考えながら撫でられていると、腰をグイっと引っ張られた







「 っわ!誰ー? 」







健人「 やっと、捕まえたー 」







私のお腹に手を回しぎゅうと抱き着いてくる 健人 くん







「 もう、健人くんが一番甘えん坊で子供だね 」








健人「 何言ってんの?俺大人の色気もあるよ? 」







そう言えば私を 健人くん の方へ向かせ顎クイしてくる








顔を背け拗ねてみせるとお腹に回っていた腕がぱっと離れ







健人「 そんなに俺が嫌い? 」








なんて本気で悲しそうな顔をするから








「 そんな事ない、大好きだよ? 」








ついそんな事言って頭を撫でると








ぱぁっと顔が明るくなって、大好き!なんて私に抱きついてくる。








何か 健人くん の方が犬みたいなのかも(笑)







そんな事をしていると、スタッフさんが来て


『 スタンバイお願いしまーす 』






と言われみんなで撮影へ向かった

プリ小説オーディオドラマ