第26話

902
2018/07/07 08:47




.











今田「 羽鳥さんは? 」






羽鳥「 私はぐるナイ など で何度か、」






今田「 うらやましーわ 」







「 (笑) 」






後藤「 あなたちゃんに会える会えないかは運なんですよ! 」









羽鳥「 それでは準備はよろしいでしょうか? 」






今田「 はい、 」







羽鳥「 安井あなたさん です、お願いします! 」






スッ






「 (笑)(ペコッ 」









キャー







今田&徳井「 うわぁ~!!アカン!!輝いとるうう!! 」







「 (笑) 」







「 初めまして、安井あなたと申します 笑 」







今「 はっ、、、初めまして、今田耕司です、、、// 」







「 (ニコッ 」






今田「 あっ、、/// あかん、、///」






「 (笑) 」






後藤「 ちょっと今田さんしっかりしてくださいよ! 笑 」










今田「 あのー 好きな男性のタイプは? 」






Reona「 えっと、、、一緒にいて飽きない人? 笑

でもよくある「好きになった人が好きなタイプ」で、

ストライクゾーンは広めです
笑 」







今田「 あっ、ええ子、、、// 」






「 (笑) 」






今田「 今、23歳やけど 、」







「 はい、 笑 」







今田「 51歳の男ってどう思う?アリ?ナシ? 」






Reona「 好きだったら全然アリです 笑 」






「 おぉ~!! 」






後藤「 いや、「おぉ~!!」やないねん 笑 」





「 (笑) 」






今田「 今現在、彼氏がいるのは存じ上げております、」






「 (笑) 」






徳井「 そこ大事ですからね、 」










羽鳥「 そろそろお時間です、 」







羽鳥「 それでは告白タイムです! 」






今田「 初めてお会いして、突然で申し訳ないですが、10年前からずっと好きです。僕と結婚してください! 」







後藤「 えらいぶっ飛んだな、、、(ボソッ 」







Reona「 、、、ごめんなさい(ペコッ 」






「 あぁ~、、、 」







後藤「 いや、「あぁ~」やないねん 笑 」








徳井「 ここでOKやったらテレビの向こうでテンパる人が居てるでしょ! 」






「 (笑) 」







今田「 どうしてダメなんでしょう? 」






「 えへっ? 笑 」






ファン「 可愛い~♡ 」





後藤「 今のめちゃくちゃ可愛かった、、、 最高画質で永久保存版にする 」



「 (笑) 」

プリ小説オーディオドラマ