第2話

# 撮影
1,713
2018/06/17 15:48









今日は W誌 の撮影 。







今日は動物がテーマで、皆いろんな動物の衣装に着替えてる。







ちなみに私は 犬 がモチーフでモコモコのパーカーと短めなズボンは上下ともに 茶色 でパーカーのフードには 犬耳 が着いている。








「 ガオーッ ♡ 」








そう言って抱きついて来たのはやっぱり香水の匂いで振り向かなくても誰かわかる 。








「 離れてー健人くんー (棒) 」








振り向くと、ガオーとか言ってたくせにリスの格好をしてる健人くん 。








「 健人くんリスじゃん 」








健人「 姫のわんちゃん見たらリスも狼になっちゃうの 」








なんてわけわかんない事言い出すから、 健人くん を置いて他のメンバーの元へ行く








待ってよ姫ー!って追いかけてくる 健人くん から逃げて、誰かの影に隠れる。









「 っわ、何だよ あなた 」









その声に見上げれば狼の格好をした ふまくん だった。









「 健人くんがガオーッて追いかけてくるの 」









そう説明して、ふまくん の服を握ると振り向いて私の頬を両手で挟んでくる。








「 ふーはふんふぁひふんの( 風磨君 何すんの) 」








風磨「 俺は本当の狼だけど?食べられちゃうよ? 」









フッって鼻で笑ってどこかへ行ってしまう ふま くん 。









タダでさえ狼っぽい ふま くんに狼の格好であんな事されたら誰だって顔は赤くなるもので









勝利「 あなた ちゃんどうしたの?顔真っ赤 」









「何でもないっ!」









勝利 にそう指摘されたから恥ずかしくなって逃げるように 聡マリ の元へ走った 。

プリ小説オーディオドラマ