第35話

# 月曜から夜ふかし
868
2018/07/08 11:14









村上「 〝 村上、マツコに会いたい人が来ている件 〟...え、俺も? 」














マツコ「 あんたもそうだけど、アタシに会いたい人なんていないでしょ? 」















村上「 まぁ、来てくれてはるんやし呼ぶで?ゲストはこの方です! 」










♪♪♪~










「 キャーーーーーーーーーーー!!!! 」














村上&マツコ「 あらっ! 」













「 こんばんわぁ~ 笑 」














マツコ「 あなたちゃんじゃない! 」


















「 初めまして~ 笑 」












村上「 お前来るんなら連絡せぇや! 」












「 連絡したらゲストの意味無いですよ 笑 それに 村上くん のリアクションも楽しみにしてたしっ♪ 」












ファン 「 可愛いーーーーーー♡♡♡♡♡♡ 」












「 何言うてんねん、みんなの方が100倍可愛いで♪ 」














ファン 「 きゃーーーーーーーー//// 」













マツコ「 同じジャニーズとは思えないわね、ファンの子の声援も甘い言葉も、 」











村上「 俺もう そんなん捨てたからな! 」












マツコ「 大阪もね、 」












「 笑 」









村上「 大阪は捨ててへんぞ! 」











「 笑 」









マツコ「 ここ2人は仲良いの? 」












「 全然良くないです、初めましてです 」












村上「 何言うてんねん!(バシッ 」












マツコ「 あんた女の子でも構わず叩くのね!しかも後輩の彼女でしょ!? 」












「 そうなんですよ! 」










村上「 こいつ、ガッツリ後輩やがな! 」











村上「 1つトークいっとこかぁ、 」













「 うん、」











村上「 えぇ~、〝 2018年、方言の可愛い都道府県ランキングが発表された件 〟 」












「 おぉ~! 」













「 あっ!これいつも見てる!
笑 」












リクエストください 🙏💦

プリ小説オーディオドラマ