第23話

# お風邪ひきました
1,046
2018/06/21 18:33























風磨 side










風磨 「 はい、バンザーイ 」







「 ん~、、、 」







風磨 「 はい、こっち着てください 」









あなたのTシャツを脱がせて新しいTシャツを着せる











謙太郎 「 はい、薬飲まなきゃだからアイス食べて 」






「 わーい♡ハーゲンダッツやぁ~♡ ゴホッ ゴホッ 」







そう、あなたが風邪を引きました。









薬飲まないとだからお粥食べる?




って聞いたら








「 お粥嫌いだもん 」







って、何ぃぃ!!!!(笑)









風邪引いたときはハーゲンダッツって決めてるらしく(安井くんから聞いた) 、 ハーゲンダッツあげたらめっちゃ嬉しそうにしてる 笑








ホント可愛いなぁ~ 笑



なんて思ってる 。






「 … 」






謙太郎「 、、何?もういらない? 」







「 ん、 」







けどやっぱ調子は悪いみたい







謙太郎 「 じゃまた凍らせとくから、風磨、薬飲ませてー 」






風磨 「 了解 。」








「 ん~、、、っええ!?何で粉薬なのぉ!? 」








謙太郎 「 え?しょーがないじゃん 、お医者さんが粉しかないって、 」







「 う゛ー 粉薬嫌い~ … 」







風磨 「 飲んでくださいよー、飲まなかったら熱下がんないぞー 」











アイスとか片付けようと思って部屋出ようとしたら









「 粉薬嫌やぁぁ … 飲み込めないもん … 」






ってブツブツ言ってるあなた
子供かっ! 笑









あなたside






私、安井あなた。



風邪を引きました 。



熱も38.3°ぐらいあるんです、元気ですけどね






謙にぃ が ハーゲンダッツと薬買って来てくれてアイスは半分ぐらい食べたんだけど







薬がなんと粉薬と … (ガーン








粉薬はちっちゃい頃からどうも苦手で…







水と口に含んだら口ん中でブワって広がるじゃん?








かと言って粉薬だけで飲んだらガサガサして流れないじゃん?しかもめっちゃ苦いか、無駄に甘い…







何やねん!どっちかにせえやっ!(謎の関西弁)



って感じでどっちにしろ飲み込めない








ガチャ







風磨 「 … まだ飲んでないの? 笑 」









「 嫌だ~飲みたくない~ … 」












風磨 Side







部屋出てからあなたが着てたTシャツ洗濯したりとか色々してたから


5分ぐらい経ってから部屋戻ったのに






「 むむぅ~ … 」







まだ飲んでないと 。笑







何がそんなに気に食わんのじゃぁぁ!笑



プリ小説オーディオドラマ