第4話

# 撮影 ③
1,351
2018/06/17 16:03
















『 じゃあ撮影始めるよ ~、まず風磨くん と あなた ちゃんからね 』






「 ふまちゃん とか~ 」







風磨「 何だよ、不満か?ん? 」







「 さっきあんな事言ってきたから怖いなぁ~、 」







風磨くんは撮影中だろうがなんだろううが、ちょっかいをかけてくる







風磨くんの人柄もあってスタッフさんは許してくれるけど、本当に何してくるかわかんない







風磨「 あれは冗談だっての、ほら行くよ 」








そう言って真っ白な背景の撮影場所へ行く







『 そうだね、じゃあ最初は風磨くん が あなた ちゃんをおんぶ! 』





ン? イマナント ...?





「 ふまくん、重くない……? 」







風磨「 めっちゃ重い 」








「 あ゛? 」








風磨「 嘘に決まってんだろ、あほ 」








「 んえ、ひどい、ばか あーほ
このばかふま 」









そんな事言ってじゃれ合う私たちを撮るカメラマンさん










『 じゃあ次は あなた ちゃん寝転がって風磨くん床ドンみたいな感じで 』









「 え 、やだ 」








風磨「 おい、やだとか言うな 」









とか言いながらちゃんと寝転がってその上に 風磨くん が床ドンしてくる









見つめあってると恥ずかしくなって顔を背けると









風磨「 何、照れてんの ? 」









「 うるさい 」









風磨「 ははっ、かーわい 」









たまにこうやって甘くなる 風磨くん が苦手








いつもは意地悪するくせに、急にかっこよくなるから...








「 ふーまくん の、ばーか 」







その日の撮影は風磨くんと五人での撮影をして終わった 。

プリ小説オーディオドラマ