第14話

拾参
515
2020/10/17 00:32
宇髄 天元side     〜あなたが意識不明になって2日
〜午前の病室〜
宇髄 天元
宇髄 天元
あなた!今日も派手に寝てやがるな
俺は寂しさを紛らわすために喋る
宇髄 天元
宇髄 天元
今日は派手にいい天気だな
宇髄 天元
宇髄 天元
昨日は俺の嫁がふぐ刺しを作ってくれたんだ どうだ?あなたも俺の4人目の嫁にならねぇか?
いくら喋ったってあなたは返事をしない
宇髄 天元
宇髄 天元
あなた…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
やっほー今日も相変わらず派手派手だね
宇髄 天元
宇髄 天元
だろ?
宇髄 天元
宇髄 天元
あなたも派手になってみねぇか?
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
なってみたい!
宇髄 天元
宇髄 天元
よし!じゃあ来い!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
うん!
〜宇髄邸
宇髄 天元
宇髄 天元
あなたこの派手な額当てをつけてみろ!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
うん!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
どう?
宇髄 天元
宇髄 天元
派手になったな!
宇髄 天元
宇髄 天元
次は化粧だ!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
はい!
宇髄 天元
宇髄 天元
出来たぞ!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
わぁ〜、宇髄さんと同じだ!
宇髄 天元
宇髄 天元
いい感じだぞあなた!
宇髄 天元
宇髄 天元
もう、派手派手だ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
派手派手だ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの時は楽しかっな
あなたは須磨、まきを、雛鶴とも仲良くしてくれたな
3人共あなたが来るって言った時はもう、
これでもかと言わんばかりに目を輝かせて喜んでたな
過去の事もあって消えてしまったあいつらの笑顔も
あなたが取り戻してくれた
もう、あなたには感謝しかねぇよ
宇髄 天元
宇髄 天元
ありがとうなあなた
その時一瞬あなたと須磨、まきを、雛鶴が笑う声が
聞こえた気がした
宇髄 天元
宇髄 天元
フッ、なわけねぇよな
宇髄 天元
宇髄 天元
あなた俺は泣かねぇぜ
お前がまた起きるって信じてるからな
そう言い放って俺は病室を後にした










NEXT🎶

プリ小説オーディオドラマ