第3話

726
2020/10/10 09:12
飛鳥井 あなたside
目を覚ますと知らない所にいた
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
う〜ん…
え?ここどこ?
???
!飛鳥井様目を覚ましましたか
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
えっと、ここどこ?
???
ここは蝶屋敷です
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
なんで私ここにいるの?
???
飛鳥井様は柱合会議の後に気絶したと
聞きました
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
あぁ〜そうだった
凄い似た人が居てびっくりして倒れたんだった
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
えっと、君の名前は?
神崎 アオイ
神崎 アオイ
私は神崎アオイです
ふたつに結んだ髪とすごいハキハキした喋り方が
特徴的な子だな…
神崎 アオイ
神崎 アオイ
目を覚まされたら連れて来いと胡蝶様に言われておりますので行きましょう
迷ってしまうので私から離れないで下さいね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
は〜い
テクテクテクテク
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ここです
コンコン←ノックする
神崎 アオイ
神崎 アオイ
胡蝶様、飛鳥井様を連れて参りました
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
どうぞ〜
神崎 アオイ
神崎 アオイ
それでは私はここで
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
案内人してくれてありがとう ニカッ
神崎 アオイ
神崎 アオイ
!どういたしまして ニコッ
笑った!

あ!胡蝶さんの事忘れてた!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
失礼します
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
やっと起きましたか飛鳥井さん
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
そんなに寝てましたか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
3時間は寝てました
その間ずっとうなされてたみたいで
アオイが看病していたんですよ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
なんかすみません
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
気にしないで下さい ニコッ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
それで私に何か用ですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あぁ、すっかり忘れてました
毎月柱の皆さんの身体測定をしているので飛鳥井さんも測らせていただきます
↑勝手に身体測定作りました
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
分かりました
〜1分後〜
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
飛鳥井さんは
身長170cm体重65kgですね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
結構体重重いですよね‪
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
飛鳥井さんの場合筋肉の重さなので大丈夫ですよ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
そうなんですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい!
これからも筋肉作り頑張って下さい!
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
はい!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
敬語外して大丈夫ですよ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
うん、ありがとう ニカッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
 グハッ!!((尊い
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、この部屋を出てまっすぐ行って突き当たりを右に曲がれば出口がありますので迷わないようにして下さいね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
は〜い
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
さよなら〜
バタン←戸を占める音
まっすぐ行って突き当たりを右だっけ?
テクテクテクテク
神崎 アオイ
神崎 アオイ
よいしょ
あ、さっきの子だ
アオイちゃん…だっけか?
あの荷物重そうだな、手伝ってあげよ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
ヒョイッ←アオイの荷物を持ち上げる
神崎 アオイ
神崎 アオイ
わ!
神崎 アオイ
神崎 アオイ
飛鳥井様
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
これどこに持っていくの?
持って行くよ
神崎 アオイ
神崎 アオイ
飛鳥井様にそんな事させられません
飛鳥井様はなったばかりと言え柱なんですから
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
いいから、いいから
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
どこに持っていくの?
神崎 アオイ
神崎 アオイ
こちらです←仕方なく手伝ってもらう
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
はいは〜い
テクテクテクテク
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
ねぇ、アオイちゃんって呼んでいい?
神崎 アオイ
神崎 アオイ
別に構いませんよ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
胡蝶さんから聞いたんだけど
私の看病してくれてありがとう
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ピタッ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
神崎 アオイ
神崎 アオイ
お礼など結構です。選別でも運良く生き残っただけでその後は恐ろしくて戦いに行けなくなった腰抜けなので
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
そんな事ないよ
アオイちゃんは、戦いに行けなくてもけがをした人を手当てや看病をしているし
きっとアオイちゃんに命を救われた人もいるよ!それにアオイちゃんといると楽しいし ニカッ
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ありがとうございます ニコッ
神崎 アオイ
神崎 アオイ
飛鳥井様はニコッと笑うのではなく
ニカッと笑うんですね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
まあね
神崎 アオイ
神崎 アオイ
それと少し男っぽい性格ですよね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
ハハッ昔から男勝りな性格だったからね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
周りからはもっと女の子らしくしろって言われてたけどね
神崎 アオイ
神崎 アオイ
私は飛鳥井様はそういう所がいいと思いますよ
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
ありがとう
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
あ、飛鳥井様じゃなくてあなたって呼んで
神崎 アオイ
神崎 アオイ
しかし…
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
もうアオイちゃんとは友達みたいなもんだからさ
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ありがとうございます/////
神崎 アオイ
神崎 アオイ
あなたさんは風柱様に似ていますが
性格は正反対ですね
飛鳥井 (なまえ)
飛鳥井 あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
楽しい一時を過ごした
アオイちゃんとあなたちゃんでした










NEXT︎︎💭

プリ小説オーディオドラマ