第6話

置 い て け ぼ り な 僕 ,
184
2022/03/23 09:08

風磨 side





今目の前で 一目惚れした彼女 と メンバー が騒いでいる












『 え、どゆこと?? 』





あなた 「 あっ風磨くんごめんなさい! 」



「 私の幼なじみです 」




松島 「 2人が知り合いだなんてびっくりだよ! 」





『 それは俺もだし 』









あなた 「 あれ?2人もしりあい?? 」



松島 「 そりゃそーだよ、メンバーだもん 」







あなた 「 え? 」








あーあー、松島言っちゃったよ




すごい困惑した顔でこっちを見てくる彼女。
可愛いけど、俺のこと知られてなかったんだな






あなた 「 え?アイドルの方、?ですか? 」





『 まぁ、そうっす 』




あなた 「 えっえええ!?!?ごめんなさい!!こんな所で話してる暇なんてないですよね!! 」






敬語戻っちゃってるし、まつしまぁ





松島 「 なんか俺睨まれてるけど、あなたはテレビ見なさすぎ! 」





あなた 「 いやっほんっとごめんなさい!!聡、行こう 」






『 え、?コーヒーは、 』





あなた 「 本当に知らなくて!私なんかと会ってたら勘違いされたとき困りますよね!話しかけちゃってすみません!!帰りますね!お金は後ほど聡にもらってください! 」





あなたちゃんは早口でそれだけ言って松島の腕を掴んで帰って行った、、



え、え、俺せっかく誘えたのに置いてかれちゃうの??




俺にはあんなこと言うくせに、メンバーの松島の腕は必死に掴んで帰っちゃうし。
やっぱりダメかなぁ






そう思って俺も帰ろうとした時に下になにか落ちてるのを見つけた






『 ん、なにこれ 』






腕時計、
時間おかしくなってるしこれあなたちゃんのやつかな










N E X T ↱

腕 時 計 の 時 間 は ,















A .
A .
 お 久 し ぶ り の 更 新 で す 🙃 
A .
A .
 風 磨 く ん の 誕 生 日 ! 
あ げ る か 悩 ん だ ん で す け ど 、
思 い つ か な く て 諦 め ま し た 笑
A .
A .
 風 磨 く ん 27 歳 お め で と う ! 
そ し て 中 島 さ ん も ね ! ! 🎂

プリ小説オーディオドラマ