第8話

第四 入社
1,010
2021/02/20 11:02
過去編の続きは、次回にね、なると思います〜(^o^)
ー入社試験ー
太宰にいい仕事があると言われてついてきたあつし
爆弾魔がビルにいると言われ連れてこられたあつしくん
あつし
あつし
まさか異能力を使うのか‼️
と言うか何故僕がここに
国木田
国木田
は❕
太宰
太宰
は!
あつし
あつし
え〜
(ジャンケンしています)
太宰の勝利🏆
あなた
(何やってんだろ)
国木田
国木田
そのスイッチを
???
お前は探偵社の国木田か!
どうせあの嫌味な異能をつかうんだろ!!!!
太宰
太宰
探偵社の異能はすでにわかっているか…
この後あつし君が爆弾に覆い被さりそれが入試だと伝えられて入社ました。
いろいろと雑!!!!
あなた
よ〜よ〜あつしくん入社おめでとう㊗️
あつし
あつし
あなたがあなたさんですか
あなた
そうだよ〜
あなた
あつしくんさっそく任務だ!
あつし
あつし
はっはい!
あなた
これをやっといてくれ。
あつし
あつし
えぇけどこれってあなたさんの任務では〜
あなた
文句があるのかい.
国木田
国木田
こら‼️あなた何が新人にこの仕事やっといて〜だ!!!!お前の任務だろう!
あなた
へ〜い
国木田
国木田
はぁ全く
あつし
あつし
そういえば皆さんの前職てなんなんですか
太宰
太宰
当てて
太宰
太宰
ここでは先輩の前職をあてるのだよ
あつし
あつし
谷崎さんは学生さん?歳がちかそうなので
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
正解
あつし
あつし
国木田さんは公務員?
太宰
太宰
惜しい!教師だよ
あつし
あつし
太宰さんは〜全く分かりません
国木田
国木田
こいつの前職は探偵社の七不思議なんだ
70万の額がついていて当てたやつには貰えるらいしい
それにあなたのも
あなた
そだよ〜
あつし
あつし
70万!!!!
キリトリ
できた
休みだー次回も見てね

プリ小説オーディオドラマ