第11話

愛 を 頂 戴 。
43
2020/04/06 12:16
【前書き】今回ガチで観覧注意ね。





























































































不安なの。ねぇ。不安なの。
私じゃダメなの?なんで?なんでなんで?!
どこがダメなの?ねぇ。愛してよ。
私の事だけを愛してよ!どうして…?
どうして違う人の所ばっかり行くの?
私の事嫌い?重い?違うよね。
好きで仕方ないの。好きすぎて辛いの。
貴方のせいだよ?分かってるの?
もっと欲しい。貴方からの愛が欲しい。
私気付いたの。愛がなきゃ生きていけないって。
誰かに愛されてないと生きていけない。
私の事愛してくれなきゃ嫌。
もっと愛してって。愛を頂戴って言ってるじゃん!
なんで…もっと愛してよ!
誰かに愛されても誰かから愛を貰っても
全然満足出来ないの。
貴方じゃなきゃダメなの。ねぇ。分かってよ。
そろそろ私も限界だよ。
早く気づいて。私の気持ちに気付いてよ。
もう嫌。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
貴方の事なんて好きにならなきゃ良かった。
そしたらこんなに辛い思いしなくていいもんね。
貴方は人気だから好きになっちゃダメだった。
最初から分かってた。
きっと遠くて触れられない存在になるって。
でも止められなかった。なぜって?
貴方は完璧だもん。好きになっちゃうよそんなの。
無理だって分かってるよ。だけど欲しい。
貴方からの愛が。貴方にとっての1番が。
1番になりたい。
貴方の1番になるにはどうしたらいい?
もう分かんないよ。教えてよ。
好きなの。大好きなの。
貴方が誰かに取られるのなんて嫌だ。
最近その事ばかり考えてるんだよ?
知らないでしょ。
好きなのに。大好きなのに。伝わらない。
お願い。もっと愛して?私に愛を頂戴?
…大好きだよ?私だけの王子様。

プリ小説オーディオドラマ