第42話

💘
1,640
2018/11/10 09:57
ピンポーン
れん
れん
おっ!耕にいおつかれー
藍沢耕作
藍沢耕作
遅くなった
れん
れん
全然!俺も今帰ってきたとこ
藍沢耕作
藍沢耕作
そう言えばコソッと聞いたんだけど明日ウエディングドレス見に行くって言ってた
れん
れん
え?まじ?てことは4人で遊びに行く?
藍沢耕作
藍沢耕作
そーなるな
れん
れん
よっしゃ
なんだかんだいって4人はじめてじゃない?
藍沢耕作
藍沢耕作
そう思えばそうだね
れん
れん
ねぇねぇ明日さぁそのあとプリクラ撮りいかない?
藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、いいけど
れん
れん
その時にーこれを出すのはどーでしょう?
藍沢耕作
藍沢耕作
あっ、そう言えばあなたと緋山ディズニー好きって言っててディズニーランド行きたいって言ってた
れん
れん
ほんと?ならいいじゃん
行く日は別々で
藍沢耕作
藍沢耕作
そーだな
ピンポーン
あなた

ただいまー

緋山美帆子
緋山美帆子
おじゃましまーす
れん
れん
やばいやばい
藍沢耕作
藍沢耕作
はやく隠せ
あなた

今日ご飯はドゥルドゥルドゥルドゥルージジャン

緋山美帆子
緋山美帆子
たこやーき
あなた

いぇーーい

藍沢耕作
藍沢耕作
お、おう
れん
れん
セーフ
あなた

え?なんかノリ悪くない?

れん
れん
いぇーーーい
藍沢耕作
藍沢耕作
いぇーーい
あなた

おっけ!

緋山美帆子
緋山美帆子
あのーあなたさん?ここ家ですけど……
あなた

いーのいーの!

あなた

さぁーやろう!

1時間後
藍沢耕作
藍沢耕作
そう言えば緋山とれんはいつからつきあってたんだ?
あなた

それ!あなたも聞きたい

緋山美帆子
緋山美帆子
病院で喋った時あったじゃん?
それでお互いに一目惚れしてLINE交換して遊びに行ったりして付き合った
あなた

れん!やるじゃん笑

れん
れん
あなたに言われたくねーよ
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山に彼氏が出来て安心した
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢だけには言われたくなかった!
あなた

まぁ、あなた達を超えることは出来ないと思うけどねー

藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな
緋山美帆子
緋山美帆子
なんでよ!
あなた

じゃあいまここでハグして

緋山美帆子
緋山美帆子
え?それはちょっとここで?
れん
れん
あなたいいから
あなた

えー出来ないの?
あなた達はできるよ!

藍沢耕作
藍沢耕作
あなたおいで
ギュッ
あなた

耕ちゃん大好き❤

藍沢耕作
藍沢耕作
俺も
緋山美帆子
緋山美帆子
はい、勝てません😭
れん
れん
みほ俺達もここまでなったらいいな
緋山美帆子
緋山美帆子
うん、そーだね

プリ小説オーディオドラマ