第10話

はーと
2,817
2018/10/04 16:24
あなた

あーーもなんなの!?

灰谷俊平
うわっ
藍沢耕作
藍沢耕作
やらかしたか?
あなた

ちがうの!
暇があればずっと触角さわってんのよ?イライラするわー

緋山美帆子
緋山美帆子
それはいやだねー
てかあなたは触角がつくれないから嫉妬してんの?笑
藍沢耕作
藍沢耕作
触角ってなんだ?
あなた

なんかちょろちょろでてるやつ!

緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢そんなのも分からないのー?
女子じゃないわー
藍沢耕作
藍沢耕作
おれ男だから
緋山美帆子
緋山美帆子
あっそうだごめんごめん笑
あなた

もう怒

フェローの4人の会話
横峯あかり
みんな聞いてー
意外と楽勝だったーでも途中からあなた先生なんか顔が怖かった
雪村双葉
誰のせいだと思ってるんですか?
横峯あかり
名取先生!
名取颯馬
なんで俺なんだよ
横峯あかり
だってスマホいじってるじゃん
雪村双葉
そういうあなたも触角ばっかいじってるから怒られんのよ!
あーあ私このフェローのなかでやって行ける自信ない
横峯あかり
あっ、だからか
でも、触角あったら落ち着くじゃん笑✌️
雪村双葉
あーあ
仕事してきます
灰谷俊平
いたっ
名取颯馬
うるせーよ
いまいいところなんだから
横峯あかり
どーしたの?
灰谷俊平
緊張しないツボを押したら押しすぎた
横峯あかり
そんなの当てにしない方がいいよ!
もっと気楽に行こー!
藍沢耕作
藍沢耕作
……

プリ小説オーディオドラマ