第53話

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
1,560
2019/12/10 12:30
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山!子供は無事か?
緋山美帆子
緋山美帆子
……すごいあなたってやっぱり天才だわ泣
いつも通り生きてる!大丈夫問題ない
あなた

ほんと?よかった
みほちゃん、耕ちゃんあなたは助からないんでしょ?あなたはいいからお腹の子を助けて

緋山美帆子
緋山美帆子
は!?いま助けたところであなたがいなかったら無理でしょ!もう喋らなくていいから
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたがんばれよ!
緋山美帆子
緋山美帆子
まずい、人が足りないどうしよう
タッタッタッ
灰谷俊平
遅くなりました
名取颯馬
すいません
横峯あかり
すいません
雪村双葉
すいません
藍沢耕作
藍沢耕作
横峯?お前大丈夫じゃないだろ!
横峯あかり
あなた先生のためならこのくらい大丈夫です
緋山美帆子
緋山美帆子
フェロー急いでそっちに回って
あなた

横峯さん私はいいから自分のこと気にして……

横峯あかり
あなた先生!何言ってるんですか!私がここまで来れたのはあなた先生が指導してくれたからです!それにまだこれからも指導してもらわないといけないんです!だから生きてください!絶対に助けます
雪村双葉
あなた先生!私もです
私は自分がフェローの中で1番できてるって思ってました正直、全部きちんとこなすし、私情は持ち込まないし完璧って思ってました。でも、あなた先生は私に人とコミュニケーションをとることも大事だと教えてくれていまのフェロー3人のいい所を見つけることが出来ました。あなた先生は凄いです先生がいなかったらみんな落ち込んじゃうし……だからこれからもいてもらわないと困るんです!私が助けます!
灰谷俊平
あなた先生は強いです
僕がいっつもウジウジして正直ほかの先生にはウザイって思われてたけどあなた先生は優しくかけよってくれて自信をつけてくれました。あなた先生は自分で強くないって言ってましたけど僕達フェローにとっても心強い人です!これからも、一緒に仕事したいです!
名取颯馬
あなた先生ってほんとすごいと思います
俺の父が偉い人だから普通の人は文句とか言えないのにあなた先生は父の息子じゃなくて俺自身を見てくれました。それがすごい嬉しかったです。それに、場の雰囲気が悪かったらどんなに自分が気分が乗らなくても一生懸命みんなのためになにかしようとしてくれた。そんな人がいないと救命は回りません!なので生きてください!
あなた

……

緋山美帆子
緋山美帆子
あなた?泣聞いてた?みんないつもは隠してるけどあなたのことがみんなだいすきなんだよ?そんな前で死ぬって言うの?私が絶対に許さない!!
藍沢耕作
藍沢耕作
よし!上にあげよう!横峯ヘリ飛べそうか?
横峯あかり
確認します!……はい!大丈夫です!

プリ小説オーディオドラマ