第26話

HEART
2,216
2018/10/31 07:04
その後手術をして命は助かった
緋山美帆子
緋山美帆子
...
あなた

みほちゃんごめんね、あなたが行けばよかった
こんなことになっちゃってヒックヒク

藍沢耕作
藍沢耕作
あなたそんなに自分を責めるな
もし、ここに寝てるのがあなただったら緋山も俺も今のあなたと同じこと言うと思うな
あなた

あのね、耕ちゃん
あなたみほちゃんを見つけた時とても怖かった…
何も出来なかった...こんな医者誰も必要としてないよね。
その時に耕ちゃんが来てくれて正直ホッとした。
これで絶対に助かるって...ほんとに医者しっか

ギュッ
藍沢耕作
藍沢耕作
もうそこまでだ
あなたは緋山の手をずっと握ってたじゃないか
患者っていうのはな不安なんだよ。死ぬ覚悟で治療させられて怖いんだ。でも、誰かが大丈夫ですよ
とか手を握ってくれるだけで安心出来るんだ。
だから緋山も安心してあなたに任せられるって思ったと思う
あなた

ありがとう耕ちゃん

緋山美帆子
緋山美帆子
ん、んいたたた
あなた

みほちゃん!?
わかる?あなただよ!わかる?

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山!いま外してやるからな
緋山美帆子
緋山美帆子
ゴホゴホ
はじめまして、誰ですか?
あなた

うそ...

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山?
緋山美帆子
緋山美帆子
嘘だよ!
分かるよ
あなたそして藍沢でしょ笑
あなた

良かったーーーーーー泣
もぉーほんとに心配したじゃん怒

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山怒
ついていい嘘とそうでない嘘があるだろ
まぁ、よかった
緋山美帆子
緋山美帆子
ごめんごめん笑笑
あなたありがとう😊
あなた

え?なんで

緋山美帆子
緋山美帆子
ずっと手握ってくれてたでしょ?
嬉しかったし、安心出来た
ありがとう😊
あなた

みほちゃんのバカ!!
そんな嬉しいこと言われたら泣いちゃうじゃん

藍沢耕作
藍沢耕作
もうすでに泣いてるけどな
あなた

うるさいー
ちょっと取ってきまーす

ガラガラ

おーはる!元気か?
あなた

もしかして……れん?
久しぶりーーー!!!

タッタッタッ

急に抱きつくなよ
あなた

だってびっくりしたんだもん

ガラガラ
藍沢耕作
藍沢耕作
はる……?誰だその男
あなた

あっ、いやこれは違うの!

藍沢耕作
藍沢耕作
何が違うんだ?

ちょっと俺の妹にそんな言うなよ
藍沢耕作
藍沢耕作
妹?ってことはれん……?
あなたの兄
耕にい?えー昔と別人すぎて気づかなかった
藍沢耕作
藍沢耕作
おー久しぶり元気だったか?
あなたの兄
この通り!もちろん
耕にいは?あなたと一緒に仕事してるんでしょ?
どう?迷惑かけてない?
あなた

ちょっとれん!
私は優秀なフライトドクターよ!

藍沢耕作
藍沢耕作
自分で言うな
まぁ、いちよう付き合ってる
あなたの兄
ええええええええええええ?
あなた

れん声がでかい

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたーあなたー
あなた

どうしたの?みほちゃん
え?歩けるの?

緋山美帆子
緋山美帆子
うん!なんか歩けた笑

プリ小説オーディオドラマ