前の話
一覧へ
次の話

第79話

1時間後
1,241
2019/12/08 11:21
あなた

ここでいいよね?

緋山美帆子
緋山美帆子
うん!
よっしゃ藍沢の奢りだからたくさんたーべよっと笑
れん
れん
耕にい、俺も払うよ
藍沢耕作
藍沢耕作
気にすんな、沢山食べろ
れん
れん
ありがとう!!!
あなた

(払うよとか言いながらあんた給料日前でしょ?笑)

れん
れん
(🤫💦💦)
りお
やったー!肉だ肉ー
りか
お肉だよ!
フェロー4人
こんばんわー!
緋山美帆子
緋山美帆子
え!?なんであんた達がいるのよ
横峯あかり
今日、りかりおのお祝いがあるって言ったら変わってくれました✌️
藍沢耕作
藍沢耕作
あのな、そ
緋山美帆子
緋山美帆子
あのねーー、そこは
大丈夫です!!!って断るのが普通なの!!!怒
あなた

3人は分かるけど雪村さんまで断らないとは笑

雪村双葉
すみません.......。断ったのですが行かないとシフトいれないと言われたので.......
名取颯馬
だから、僕達偉いでしょ?もっと仕事増やして欲しいから遠慮なく来たんですよ?
藍沢耕作
藍沢耕作
ほーう、じゃあ明日から3人はミッチリ入れるからな
横峯あかり
えーー!ちょ、ちょっと待ってください!
それだけは.......勘弁笑
緋山美帆子
緋山美帆子
そんなに仕事がしたいんだったらしょーがないから私のシフトと変わってあげるよ
しょーがないなぁ笑
桐山照史
桐山照史
こんばんわー
りか
え!!!
あっくん先生なんで!?
あなた

ママが呼びました!!!サプラーイズ✨

りお
あっくん先生面白い!顔が笑
桐山照史
桐山照史
りおくんなんやねん、顔がおもろいって笑
あなた

よし!じゃあ、食べよっか!

2時間後.......
あなた

よし、じゃあそろそろ帰ろっか

桐山照史
桐山照史
ちょっと待ってください!!!
藍沢耕作
藍沢耕作
ん?なんだ?
桐山照史
桐山照史
りおくん、りかちゃん
実はママとパパに手紙を書いたので読みます!
あなた

え!?聞いてないんだけど?え!笑

桐山照史
桐山照史
じゃあ、まずりおくん
りお
ママとパパへ
ママのご飯はいっつも美味しいからこれからもたくさん食べるね!保育園ではたくさん友達が出来たから小学生になってもたくさん友達つくるね!
パパはいつも一緒にお風呂に入ってくれたり遊んでくれてありがとう!!!これからも遊んでね!
最後にママとパパりおを産んでくれてありがとう
りか
ママとパパへ
ママは髪の毛を結んでくれたり可愛い洋服を選んでくれたりありがとう!!!
ママはいっつも美味しいご飯作ってくれるから小学生になったらりかも手伝うね!
パパはりかを抱っこしてくれたりギューってしてくれたりりかのこと好きでいてくれてありがとう!!!
これからもよろしくお願いします!!!
あなた

こーうーちゃーん😭

ギュ
藍沢耕作
藍沢耕作
何泣いてんだよ
緋山美帆子
緋山美帆子
りおりか😭あんた達いいこだね泣
藍沢耕作
藍沢耕作
なんで緋山が泣いてるんだよ
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢だって若干うるうるしてんじゃん
あなた

2人ともありがとう💓💓💓💓
2人がママとパパの子で良かった
大好きだよ!!!

藍沢耕作
藍沢耕作
りおりかありがとう!!!
パパとても嬉しい
横峯あかり
きゃははは
藍沢先生が自分でパパだって
藍沢耕作
藍沢耕作
(ジロッ)
横峯あかり
.......
りおくんりかちゃんすごいじゃーん!笑
あなた

よし!じゃあ、これでお開きにしよう!
明日からみんな頑張るぞー!
あ、あとー、明日から入学式までりおりか休みだからいつもの部屋に毎日いてもいい?

横峯あかり
えーー!めっちゃ嬉しいです!!!
毎日会える💓💓💓💓
りお
名取先生!!!またパズドラしようね
緋山美帆子
緋山美帆子
は?あんた携帯いじってんの?
まさか、勤務中じゃないでしょうね?
名取颯馬
おれ、そういう所は真面目なんで
心配しないでください。
藍沢耕作
藍沢耕作
明日も仕事だから帰るぞ
全員
はーい

プリ小説オーディオドラマ