第59話

(≧∇≦)
1,482
2018/12/07 13:32
あなた

耕ちゃん!

藍沢耕作
藍沢耕作
なんだ?
あなた

明日、ディズニー行きたい!
ダメ?(上目遣い/////)

藍沢耕作
藍沢耕作
ダメなわけないだろ!行こう!
あなた

やったー!耕ちゃん大好き❤

藍沢耕作
藍沢耕作
(可愛すぎる/////)
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、ちょっと(コソコソ)
あなた

なに?みほちゃん

緋山美帆子
緋山美帆子
あなた明日ディズニー行くんだって?
あなた

うん、行くよ

緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ絶対に藍沢にあれさせて写メ送ってね
あなた

え?なに?

緋山美帆子
緋山美帆子
ミッキーのカチューシャだよ!
あなた

あー!えー、でも耕ちゃん絶対に付けてくれない

緋山美帆子
緋山美帆子
えー?どうしても、お願い(上目遣い/////)
あなた

みほちゃん、頭大丈夫?
でも、かわいい❤

緋山美帆子
緋山美帆子
失礼ね、これを使うの!
あなた

えー、なんで?

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたにその上目遣いされたら絶対に藍沢してくれるから
おっけい?
あなた

やってみる!

緋山美帆子
緋山美帆子
よろしくー
次の日
あなた

ついたーーーーーー!!

藍沢耕作
藍沢耕作
着いたな
あなた

耕ちゃんテンション低い!

藍沢耕作
藍沢耕作
ごめん!
(え?絶対俺いつもよりテンション高いと思ったんだけど……)
あなた

じゃあ、まずはアトラクションに乗る前にテンション上げてくよ!

藍沢耕作
藍沢耕作
もう、上がってるじゃないか
あなた

耕ちゃん!手!

ギュッ
あなた

着いてきて!

藍沢耕作
藍沢耕作
(かわいい/////)
お店に入った2人
あなた

こっちこっちー

藍沢耕作
藍沢耕作
(ん?まてよ……あそこに見えるのは!?まさか)
あなた!あっちにテンション上がりそうなものあったよ
あなた

違う!こっちにある
着いた!

藍沢耕作
藍沢耕作
(しまったー。)
あなた

耕ちゃん!一生のお願い!!
これ、付けて!!

藍沢耕作
藍沢耕作
絶対に嫌だ!あなたこの前も一生のお願い聞いたぞ?
あなた

じゃあ二生のお願い!

藍沢耕作
藍沢耕作
そういう問題じゃない!
あなた

ねぇ、いいでしょ?お・ね・が・い❤

藍沢耕作
藍沢耕作
(これ付けなかったら今日1日あなたテンション下がるよな……。でも、俺のプライドが……。)
分かった、俺のかわいい妻のために
あなた

やったーーーーー!!!
耕ちゃんありがとう❤

ハグ
藍沢耕作
藍沢耕作
/////
あなた

写真撮ろ?

藍沢耕作
藍沢耕作
1枚だけな?
あなた

うん!

カシャ
あなた

おっけー!これ待ち受けとLINEのアイコンにしよ!

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、じゃあ俺はあなたのどアップの写真を
あなた

ダメーーーーーーーー!
一緒のやつにするの!

藍沢耕作
藍沢耕作
分かったよ
あなた

耕ちゃんトイレ行ってくるね

藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ俺ここで待ってる
あなた

おっけー!

あなた

さてと、この写真をみほちゃんに送信っと

ピコン
あなた

はや

緋山美帆子
緋山美帆子
おーー!あなたやったな✌️
ありがとう、楽しんで笑
あなた

楽しむぜ⭐

あなた

お待たせ

藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ次行くか
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ