第29話

(♡ω♡)
2,046
2018/11/02 11:42
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたー
今日俺の家でご飯食べないか?
あなた

食べる食べるーーー!!

藍沢耕作
藍沢耕作
夜何がいい?
あなた

んー、わかんないから一緒に買い物行こ!

藍沢耕作
藍沢耕作
わかった
あなた

ふんふんふーん🎶

緋山美帆子
緋山美帆子
嬉しそうねあなた
さては何かあったな?ニヤリ
あなた

ギクッみほちゃんさすが……

緋山美帆子
緋山美帆子
で、何があったの?
あなた

実は今日いつもあなたから誘うのに珍しく耕ちゃんから「今日ご飯食べに来ないか?」って言われたのー笑もう嬉しくて❤
カッコイイ✨もー好きすぎてヤバい❤❤

緋山美帆子
緋山美帆子
へーもっと藍沢を褒めて?ニヤリ
藍沢耕作
藍沢耕作
/////
あなた

え?なんで?

緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢聞いてたよね?良かったねーニヤニヤ
あなた

耕ちゃん!?えっどーしよー😭

藍沢耕作
藍沢耕作
あなたそんなふうに思っててくれてありがとう
俺もあなたが可愛くて大好きだ
緋山美帆子
緋山美帆子
だからーいちゃつかないでくれる?怒
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃああなた帰ろうか
あなた

うん!

緋山美帆子
緋山美帆子
幸せもんは帰った帰った
1人になった緋山先生
ピコン(LINEの着信音)
緋山美帆子
緋山美帆子
誰だろ?

プリ小説オーディオドラマ