第48話

💟
1,560
2018/11/23 13:48
次の日
あなた

昨日は楽しかったネ

緋山美帆子
緋山美帆子
うん!久しぶりに楽しめた
藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、昨日のチケット見せた時の喜び方が可愛かった
あなた

うふふ、ありがとう😊

緋山美帆子
緋山美帆子
バカップル
間違えた、バカ夫婦
横峯あかり
あなた先生ー緋山先生ー藍沢先生ーなにかあったんですか?
あなた

昨日ねぇーウエディングドレスを見に行ったのー❤

横峯あかり
いいなぁー私も結婚したいな
名取颯馬
お前そもそも相手いねーだろ
横峯あかり
あんたにだけは言われたくない
雪村双葉
二人とも口悪いです
灰谷俊平
あの横峯先生僕でよけ
横峯あかり
わたしー社内恋愛は嫌なんです
あなた

なんで?

横峯あかり
だってー別れたら気まずいじゃないですかー
藍沢耕作
藍沢耕作
別れる前提なのかよ
あなた

でも、横峯さん可愛いからすぐ見つかるよ

横峯あかり
あなた先生に言われたら自身でてきました!
早速今日合コンいこ
緋山美帆子
緋山美帆子
はやいな笑
あなた

みんなー!聞いてください
来週の日曜日空けといてね!丸一日

緋山美帆子
緋山美帆子
なんでよー
藍沢耕作
藍沢耕作
実は俺らの結婚式なんだ
来てくれるか?
緋山美帆子
緋山美帆子
そーだったね絶対に行くわ
横峯あかり
行きます!!!
藍沢先生男友達たくさん招待してくださいね!
名取颯馬
そこの会場充電器ありますか?
あなた

ねぇー、結婚式なんだから私たちの幸せを祝ってよ怒

灰谷俊平
僕いきます!
雪村双葉
私もあなた先生のウエディングドレス姿見たいので
あなた

みんなありがとう😊

藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ仕事に戻るぞ
全員
はーい

プリ小説オーディオドラマ