第74話

😇
1,000
2019/08/31 11:39
6年後·····
あなた

横峯先生、灰谷先生ちょっと

名取颯馬
うわ、あいつらまたやらかしたのかよ
あなた

あのさぁ

横峯あかり
(ゴクッ)
灰谷俊平
(ゴクッ)
あなた

お願い!!!!
夜勤を変わってください!!

藍沢耕作
藍沢耕作
俺からも頼む!!
横峯あかり
え!?
灰谷俊平
え!?
横峯あかり
全然大丈夫ですよ!!
あなた

え?なんでえ!?なの?

横峯あかり
いや、怒られると思って
藍沢耕作
藍沢耕作
お前ら怒られることしたのか?
灰谷俊平
いえ、してません!
横峯あかり
どうしてですか?
あなた

実はー、明日りおりかの卒園式なのよねー

緋山美帆子
緋山美帆子
そーだったの?知らなかった
もー、そんな経つのかー、早いね笑
あなた

そーだよ、昔はあんなに大人しかったのにいまではその真逆
うるさすぎて先生に迷惑ばっかかけてるから
小学生なれるかな?笑って感じ

緋山美帆子
緋山美帆子
うちもうちで大変よ笑
犬がいるから犬の餌を食べようとするからね笑
あなた

かいとくんいま2歳だっけ?

緋山美帆子
緋山美帆子
そーそ!笑
もう、大変よ
でも可愛いからいいけどね笑
横峯あかり
いいなぁ、私もはやく子供欲しいなぁ
あなた

横峯先生は相手がいないんでしょ?笑

名取颯馬
いや、こいついますよ
あなた

えーーー

緋山美帆子
緋山美帆子
えーーー
横峯あかり
ちょっと!なんで言うのよ
あなた

横峯先生?笑ちょっと詳しく聞くわよー

横峯あかり
いや、あれですよ!?
幼なじみ?っていうやつです
緋山美帆子
緋山美帆子
フーーーー💓💓💓💓
あなた

いいなぁ、幼なじみとか青春やん

藍沢耕作
藍沢耕作
·····
あなた

あっ、いやー別にいまは耕ちゃんと結婚できて良かったよ!?笑

緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、それはなんのフォロー?笑
あなた

だからかー!横峯先生最近可愛くなったもん

横峯あかり
え!?私、前はブスだったんですか?
緋山美帆子
緋山美帆子
いや、そういう事じゃなくて
前よりってこと!笑
横峯あかり
あー、良かった!!
雪村双葉
自意識過剰ボソッ
あなた

まー、良かったね!笑
別れないようにね

横峯あかり
はい!

プリ小説オーディオドラマ