第18話

♡♡
2,573
2019/12/10 11:59
次の日
藍沢耕作
藍沢耕作
おはよ
あなた

みほちゃんおはよ

緋山美帆子
緋山美帆子
あらあら2人でラブラブ出勤ですかー?笑
昨日はお熱い夜だったかな?
藍沢耕作
藍沢耕作
昨日は逆に寒かったぞ
あなた

昨日は布団きてねたー

横峯あかり
あなた先生!藍沢先生!意味わかんないんですかー?
お熱いっていうのはー2人でーうわっ
横峯の口を塞ぐ緋山
緋山美帆子
緋山美帆子
あーあーなんでもないー
今日も1日がんばろーあははは
あなた

耕ちゃん朝ご飯買いに行こ!

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ
« ドクターヘリ要請»
あなた

横峯さん!行くよ!

横峯あかり
はい!
あなた

なんかハァーハァ気持ち悪い
横峯さん窓あ……

横峯あかり
あなた先生!あなた先生!
横峯あかり
こちら翔北ドクターヘリ
あなた先生が意識を失いました!!
ヘリが汚染されています!
藍沢耕作
藍沢耕作
横峯?あなたはどんな状態だ!!
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢おちついて!
横峯とりあえずあなたを見てて
あなたも倒れないようにね!待ってるから
横峯あかり
はい泣
横峯あかり
あなた先生!大丈夫ですか?あともう少しで着きます
到着
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた大丈夫か?
緋山美帆子
緋山美帆子
横峯?大丈夫?よく頑張った
あなたもとりあえず体洗って!
ヘリの中はどんな状態
横峯あかり
視界が暗くなって息がしづらくなって甘い匂いが
緋山美帆子
緋山美帆子
名取!灰谷!聞こえた?
毒物の鑑定急いで!
灰谷俊平
はい!
名取颯馬
了解👌

プリ小説オーディオドラマ