第61話

ﻌﻌ♥
1,441
2018/12/15 09:52
藍沢さーん
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた呼ばれてるぞ
あなた

あ、そうだあなた藍沢だ笑

赤ちゃん元気ですよ!
性別は……
あなた

ゴクッ

藍沢耕作
藍沢耕作
ゴクッ
男の子……と
藍沢耕作
藍沢耕作
と?
あなた

と?

女の子、双子ですね!
おめでとうございます
あなた

えーーーーー

藍沢耕作
藍沢耕作
ほんとですか?ありがとうございます
2人もお腹にいるので仕事をするのは程々に疲れたら休んでくださいね!
それよりつわり来てますか?
あなた

気をつけます笑
つわり……毎日3食食べてますね笑
私、インフルの時も食欲だけはあるんで笑

まぁ、来ない人もいるので
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたすごいな
あなた

✌️

救命の医局に戻った2人
横峯あかり
あなた先生!男の子でしたか?女の子でしたか?
緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっとフェロー
さっきからあなたの子供が気になってうろちょろしてんのよ
藍沢耕作
藍沢耕作
焦るな、横峯
あなた

では、発表します!!!

名取颯馬
ゴクッ
灰谷俊平
ゴクッ
横峯あかり
ゴクッ
雪村双葉
はー、なんで横峯先生と名取先生と灰谷先生が緊張してるんですか?
名取颯馬
だって、楽しみじゃん
緋山美帆子
緋山美帆子
今日はやけに素直
あなた

男の子

名取颯馬
やったー
灰谷俊平
やったー
あなた

雪村双葉
横峯あかり
緋山美帆子
緋山美帆子
とってまさか
あなた

女の子……双子です!

あなたと藍沢以外
えーーーーー!
緋山美帆子
緋山美帆子
あなただからお腹普通より大きかったんだね
横峯あかり
何して遊んであげようかな?
雪村双葉
どんな服が似合うだろう?
名取颯馬
絶対にサッカーだな
灰谷俊平
いや、野球です!
緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっとあんた達
また生まれてもないのに笑
藍沢耕作
藍沢耕作
まぁ、たまにはいいんじゃないか?
生まれたら遊んでやってくれ
フェロー4人
はーい!
あなた

(お腹をさすりながら)
よかったねー、遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いるよー

藍沢耕作
藍沢耕作
よし、じゃあ仕事にもどれ
全員
はい!

プリ小説オーディオドラマ