第43話

💑
1,681
2018/11/10 14:44
あなた

耕ちゃんもう遅いから泊まっていきー

藍沢耕作
藍沢耕作
分かった
れん
れん
みほも泊まっていっていいよー
緋山美帆子
緋山美帆子
ありがとう😊でもどこで寝るの?
あなた

耕ちゃんはあなたのベット

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、最近一緒に寝てないしな
あなた

やった

れん
れん
いいよ💦俺ソファーで寝るからみほ俺のベット使って
緋山美帆子
緋山美帆子
いやいや私がおじゃましたかられんがベットに!
あなた

えー?2人で寝ないの?
寝ればいいのにーねぇ耕ちゃん?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、結婚するんだから一緒に寝た方がいいと思うな
れん
れん
みほ俺のベットで寝よ/////
緋山美帆子
緋山美帆子
うん/////
あなた

照れちゃってー
かわいい❤

あなた

よし、耕ちゃん寝よ!

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ
あなた

ねぇ、ギューして寝てもいい?

藍沢耕作
藍沢耕作
いいよ/////はい、おいで
あなた

ありがとう/////ギュー
耕ちゃんあったかい😚

藍沢耕作
藍沢耕作
あなたちっちゃいな
まぁ、そんな所も好きだよ
あなた

なんか久しぶりに言われると照れる/////
あなたも好き❤

藍沢耕作
藍沢耕作
おやすみ
あなた

おやすみ

一方……
れん
れん
みほどっち側がいい?
緋山美帆子
緋山美帆子
んー、壁側かな
どうしたの改まって
れん
れん
さっきあなたにハグしてって言われた時に出来なかったから今してもいい?
緋山美帆子
緋山美帆子
うん、いいよ/////
ほんとはね私あの時したかったんだ
でも、れんが恥ずかしがってたから出来なかったの
れん
れん
そっか、ごめんね
はい、おいで
ギュー
緋山美帆子
緋山美帆子
あったかいんだからぁ
れん
れん
みほ古いけどかわいい笑
緋山美帆子
緋山美帆子
んー、もう寝よ!おやすみ
れん
れん
おやすみ
ほっぺにチュ
緋山美帆子
緋山美帆子
zzz
れん
れん
なんだ寝たのか
緋山美帆子
緋山美帆子
ほんとは起きてる/////
はじめてキスされた/////

プリ小説オーディオドラマ