第2話

登場人物と紹介
4,539
2018/09/30 12:54
あなた私はやっとフライトドクターになれた
5年前まで一緒にいた耕ちゃんとの約束を実現させるために頑張ってきた。
私は昔事故にあい、手に震えが残るが頭もよくフェロー卒業を難なくクリアした
美帆ちゃんはむかしから仲良かった
藍沢耕作
藍沢耕作
藍沢耕作
フライトドクターだがいまは脳外科にいて救命と掛け持ちをしている
感情を伝えるのが苦手でみんなからはあまり好かれないが顔はカッコイイ 影でもてている
5年前まで一緒にいたあなたをいまでも心配している
緋山美帆子
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたとはむかしから仲良しで2人が揃うと笑いが絶えなかった
藍沢とはフェローのころから一緒でいつも闘争心を燃やしていた
言いたいことはハッキリ言うので空気が全く読めない
救命と脳外科の医局は繋がっている

プリ小説オーディオドラマ