第76話

😌
850
2019/11/09 12:58
緋山美帆子
緋山美帆子
もう終わったかなー?
名取颯馬
何がですか?
緋山美帆子
緋山美帆子
何がってあんたほんとに言ってんの?
りかりおの卒園式だよ!!
名取颯馬
あー、だから今日あなた先生と藍沢先生いないんですね
雪村双葉
今頃ですか?はぁー、
横峯あかり
りかちゃんりおくん病院に連れてきてくれないかな?
緋山美帆子
緋山美帆子
来るわけないじゃん
横峯あかり
えーーー、だって来ると思ったから卒園祝い準備したのにー
雪村双葉
横峯先生ワガママ言わない
緋山美帆子
緋山美帆子
実はうちも買ってんだよね笑
灰谷俊平
僕もです
雪村双葉
実は私もです笑
緋山美帆子
緋山美帆子
名取あんたは?
名取颯馬
はいはい、ありますよ
緋山美帆子
緋山美帆子
何その言い方!!!可愛くないわー
名取颯馬
可愛くなくていいです
緋山美帆子
緋山美帆子
ほーんと可愛くないんだから
あなた

ただいま戻りましたー

藍沢耕作
藍沢耕作
変わってもらって悪かったな
緋山美帆子
緋山美帆子
ほらやっぱり2人だけじゃん
横峯あかり
えーー.......
りか
2人じゃないよ!4人だよ!
りお
ここにいるよ!
灰谷俊平
うわぁっ
横峯あかり
ほーーーーら、やっぱり来てくれた!
あなた

りかとりおがどーしてもみんなに会いたいって

横峯あかり
りかちゃんりおくんは私に会いたかったんだよねーー!
緋山美帆子
緋山美帆子
なわけないでしょ!私に決まってんじゃん
あなた

はぁ、雪村さん2人を止めて

雪村双葉
私には無理です笑
(りかりお以外)
2人とも卒園おめでとーーーー!
りお
ありがとーございます!
りか
ありがとう😊
緋山美帆子
緋山美帆子
じじゃーん!みほちゃんからはケーキだよ!!!
りか
やった!ケーキだ💓ありがとうみほちゃん!
りお
ショートケーキぼくすき💓ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ