第40話

💛❤💙
1,692
2019/12/10 12:18
1ヶ月後
あなた

耕ちゃん、みほちゃん
今日あなたの家でご飯食べない?
れんもいるから

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、いいぞ
緋山美帆子
緋山美帆子
私もいいよー
あなた

なんだかんだいって4人初めてじゃない?

緋山美帆子
緋山美帆子
確かに
あなた

で、あなたとみほちゃんは買い出し行ってるから
耕ちゃんはれんと家で待っててくれない?

藍沢耕作
藍沢耕作
わかった
タッタッタッ
あなた

みほちゃん、みほちゃん

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたどーしたの?
あなた

あのさぁ、明日さぁウエディングドレス見に行かない?4人で

緋山美帆子
緋山美帆子
え!ほんとに?まぁ、あなた達が行くなら行こっかな
あなた

そして、その時にペアルックしていこーよ

緋山美帆子
緋山美帆子
いいね!私も1度は彼氏出来たらしてみたいって思ってたんだよねー
あっ、今日買うってことか
あなた

ん?みほちゃん彼氏いた事あるんじゃなかったっけ?笑

緋山美帆子
緋山美帆子
あっ、いや、あったけどしたことないってことよー笑.......
あなた

ふーーん笑

緋山美帆子
緋山美帆子
え、めっちゃ楽しみだーーなーー
3時間後
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ俺はあなたの家に行っとく
あなた

おけ!

緋山美帆子
緋山美帆子
おけ!
タッタッタッ
あなた

よし!みほちゃん行くよ!

緋山美帆子
緋山美帆子

プリ小説オーディオドラマ