第45話

ﻌﻌ♥
1,633
2018/11/11 11:57
あなた

先に男子からー

れん
れん
おっけー
藍沢耕作
藍沢耕作
ああ
あなた

みほちゃん緊張してるの?

緋山美帆子
緋山美帆子
うん、ちょっとね
私がほんとにれんのお嫁さんになるなんて
あなた

大丈夫だよ!私も最初は耕ちゃんに釣り合うとかめっちゃ不安だったけどあなたには耕ちゃんしかいないって気づいたの
じゃあみほちゃんはれん以外と幸せになりたいって思う?

緋山美帆子
緋山美帆子
思わない!自信もっていいのかな?
あなた

そーだよ!みほちゃんそれに美人だし

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたありがとう😊ギュー
あなた

ギュー

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山もいろいろと考えてるんだな
大切にしてやれよ
れん
れん
もちろん!俺の方がみほに釣り合うかどうか気にしてたよ
でも、あなたに抜かされるとは思ってなかったけどね
藍沢耕作
藍沢耕作
俺も初めは不安だった
あなたの親がいない寂しさとか手の震えの不安だったりとか
でも、それをそばで支えることが出来るのは俺しかいないって思ったし、あなたが俺に医者になる夢を持たせてくれたんだ
だから、あなたを一生幸せにする
あなた

ねぇーまだ?遅いー

藍沢耕作
藍沢耕作
終わった
れん
れん
おれもー
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ行くよー
せーのっ
ガラガラガラ
あなた

えーーーーーーーーーーーーー!?

藍沢耕作
藍沢耕作
なんだよ
あなた

耕ちゃん!カッコイイ✨

カシャカシャカシャカシャ
藍沢耕作
藍沢耕作
おい、連写するなよ
あなた

だってカッコイイんだもん!

れん
れん
みほどう?
緋山美帆子
緋山美帆子
うん!いい感じ
カッコイイよ
あなた

みほちゃんも撮れば?

れん
れん
いいよ、撮らなくて
緋山美帆子
緋山美帆子
もう準備してます
カシャカシャカシャカシャ
あなた

やるじゃん

れん
れん
照れる😳💘
あなた

じゃあ次はあなた達ねー

藍沢耕作
藍沢耕作
れん、俺らは結婚式のときに見ないか?
れん
れん
そうだね!当日のお楽しみにしよっかな
あなた

あなたこれ

緋山美帆子
緋山美帆子
うん!可愛い😆
緋山美帆子
緋山美帆子
私はこれ
あなた

色気が増すねー笑

緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっとやめてよー
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた俺らは結婚式のときに見るから
あなた

おっけーなら楽しみにしてて❤
れん、みほちゃんちょーかわいいから

れん
れん
まじかー見たいけどお楽しみ!
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢、あなたちょーエロいよ
藍沢耕作
藍沢耕作
なに、それを見たらほかの男がよってきたりしないだろうな
緋山美帆子
緋山美帆子
さーね笑
あなた

大丈夫!あなたは耕ちゃんしか見てないから

藍沢耕作
藍沢耕作
ありがとう/////
れん
れん
じゃあ今からは俺らが案内するから着替えてー
あなた

はーい

緋山美帆子
緋山美帆子
はーい

プリ小説オーディオドラマ