第33話

😊💞💐
1,923
2019/12/10 12:07
あなた

みほちゃーんおはよ!

緋山美帆子
緋山美帆子
はぁ・・・またラブラブ出勤ですか?あなたあなたさん?
あなた

ブッブー
わたしは今日から藍沢あなたと申します!

緋山美帆子
緋山美帆子
そーですかー……って
えーーーーーーーーーーーーー!?
ほんとに?おめでとうあなた、藍沢
藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、ありがとう
あなた

ありがとう😊ごめんねー先越しちゃって笑

緋山美帆子
緋山美帆子
嫌な言い方ーまぁ、仕事はちゃんとやってよね!怒
あなた

はーい

あなた

あっ、そう言えばこないだれんと再会してそれから一緒に住んでるー

緋山美帆子
緋山美帆子
え!?そうなの?
あなた

えっ?なんでみほちゃんがそんなこと言うの?

緋山美帆子
緋山美帆子
いっ、いやべっつにーー
あなた

あっそー

ピコン
れん
れん
みほ
明日空いてる?土曜日だから遊園地デートしない?
緋山美帆子
緋山美帆子
ニヤニヤ
いいよー/////
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山なんだあれ?携帯見ながらニヤニヤしてるぞ
あなた

彼氏でも出来たんじゃない?

あなた

みほちゃーん明日どっか行くの?

緋山美帆子
緋山美帆子
えっとねー遊園地デーあっ……
あなた

遊園地デー?明日遊園地に行ったら安いの?えー
耕ちゃん行こいこ!

藍沢耕作
藍沢耕作
明日はフェローがいるからいいぞ
あなた

やったーやったー

緋山美帆子
緋山美帆子
ふー、よかった
??ってことはあなた達も行く?
会っちゃうじゃん!どうしよ
あなた

みほちゃんどうかしたの?

緋山美帆子
緋山美帆子
なんでもないよ!仕事しよ💦

プリ小説オーディオドラマ