第60話

(♡>艸<)
1,456
2018/12/10 09:55
あなた

耕ちゃん、耕ちゃん!

藍沢耕作
藍沢耕作
なんだ
あなた

ミッキーとミニーがいるよ!!!

藍沢耕作
藍沢耕作
ほんとだな
写真撮ろうか?
あなた

うん!お願い❤

店員さん
よかったら撮りましょうか?
あなた

お願いします!!!

藍沢耕作
藍沢耕作
いいよ、俺は
あなた

一緒にとるの!
じゃないと家に飾れないじゃん!

藍沢耕作
藍沢耕作
分かった/////
1時間後
藍沢耕作
藍沢耕作
もうそろそろ帰ろっか
お腹の子もいるしな
あなた

そうだね!疲れてきた
だいぶおなか出てきたから

藍沢耕作
藍沢耕作
よし、家に着いたぞ
あなたはソファーに座ってろ
俺が作ってやる
あなた

ありがとう❤耕ちゃん優しー!

藍沢耕作
藍沢耕作
いただきます
あなた

いただきます
めっちゃ美味しい😋

藍沢耕作
藍沢耕作
愛情込めたからな
あなた

感じる!笑

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、もうあなた1人の体じゃないんだ
ヘリ降りてくれないか?
あなた

あなたも耕ちゃんそろそろ言ってくるかな?って思ってた
分かったよ!あなた絶対に産みたいもん!

藍沢耕作
藍沢耕作
ありがとう、あなた
危ないから一緒に風呂はいるか
あなた

いいよ!ありがとう

次の日
緋山美帆子
緋山美帆子
おはよーーー!あなた……と藍沢
あなた

おはよう、みほちゃん!

藍沢耕作
藍沢耕作
俺はあなたのついでか……
緋山美帆子
緋山美帆子
ぐふっ、ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
あなた

びっくりした!何がおかしいの?

藍沢耕作
藍沢耕作
緋山お前頭大丈夫か?
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた、昨日のあれだよ
あなた

あーーー!

藍沢耕作
藍沢耕作
昨日のってなんだ?
緋山美帆子
緋山美帆子
耳のカチュ
あなた

あーーーーー
昨日、あなたの変顔の写真を送ったの

藍沢耕作
藍沢耕作
まだ笑ってんのか?
あなた

そうみたい!あなたの変顔イケてるみたい笑

藍沢耕作
藍沢耕作
ICUみてくる
緋山美帆子
緋山美帆子
りょーかい
あなた

みほちゃん💢
それ言ったらあなたが怒られるんだから
まさか、保存してないよね?

緋山美帆子
緋山美帆子
もちろん!10枚保存したわよ!
あなた

あーーー泣
とりあえず絶対に言わないでよ!
ってか、今日だった、診察

緋山美帆子
緋山美帆子
おー!行ってこい!
あなた

耕ちゃん!今から行ってくる

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、気をつけろよ
あなた

分かってるってー

横峯あかり
藍沢先生!何してるんですか?
藍沢耕作
藍沢耕作
何してるって仕事してんだろ?
横峯あかり
ここは、私達に任せてください!藍沢先生はあなた先生について行ってください!
藍沢耕作
藍沢耕作
横峯、ありがとう
緋山美帆子
緋山美帆子
あんたたち、やるじゃん

プリ小説オーディオドラマ