第8話

🧡
2,964
2018/10/04 16:13
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた緋山フェローきたぞ
緋山美帆子
緋山美帆子
おけ
あなた
はいはーい
藍沢耕作
藍沢耕作
お前ら自己紹介しろ
横峯あかり
はーい!横峯あかりでーす
ドラマを見て医者になろうと思いました!
笑顔の可愛さは誰にも負けません!
お願いしまーす
あなた
ドラマをみて医者になった?まぁ、それで医者になれたんだからすご
いまの医者って簡単になれるんだねー
緋山美帆子
緋山美帆子
怖い怖い笑
灰谷俊平
えっと、えっとあー今回フェローにならさせていただきます!?
あっ、間違えました
灰谷俊平です。
お願いします!
あなた
これだけで緊張しなくても笑
緋山美帆子
緋山美帆子
そーそ笑
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた緋山いちいち突っ込まなくていいから最後まで聞け
名取颯馬
親父が結構有名人でーす
名取颯馬です。
スマホがあれば生きていけます
スマホがもし壊れたりしたら言ってください治しますんで
ピコン
名取颯馬
あー噂をすれば有名な親父からLINE来たんでおわりまーす
雪村双葉
雪村双葉です!いろいろ迷惑をかけると思いますがフェローの中で1番上手くやる自信はあります!
お願いします!!!
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ
俺は灰谷
あなたは横峯
緋山は名取
横峯あかり
あなた先生よろしくお願いします!
あーーーーーー
あなた
どうした?
横峯あかり
あなた先生髪ちゃんと手入れしてますか?これだといたんじゃいますよー
あなた
ほんとに?私毎日お風呂入ってるけどなー
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた風呂入るのは当たり前だから笑
ドライヤーとかでかわかしてるかってこと
あなた
あーね
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた!
そんな話にのるんじゃないでしょ
あなた
そうだったー
これからビシバシするからついてきてね
ついてこれなかったら辞めるべきね笑
横峯あかり
あなた先生怖くなさそー
藍沢耕作
藍沢耕作
問題発言をしたな
横峯あかり
なんでですか?
あなた
横峯さん!はやくいくわよ
ついてきて
横峯あかり
はっ、はい!
あなた
横峯さん遅い!その足のおそさは亀レベルだよ!大丈夫?
藍沢耕作
藍沢耕作
はじまったー
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたーそのままいけー笑
雪村双葉
...
名取颯馬
灰谷俊平
藍沢耕作
藍沢耕作
お前ら覚えとけ
あなたを怒らせたらどーなるかわかったな?
灰谷俊平
はい!
雪村双葉
私はそんなことないと思います!
名取颯馬
ふーん

プリ小説オーディオドラマ