第49話

💕
1,589
2018/11/23 14:09
あなた

あなた思ったんだけどあなたが耕ちゃんの家で暮らしてあなたの一軒家にみほちゃんれんと住みなよ

藍沢耕作
藍沢耕作
それはいいな
俺の家は一軒家だから大丈夫だ
緋山美帆子
緋山美帆子
いいの?あなた
あなた

うん!いいよ
だって結婚するんだから一緒に住まないと

緋山美帆子
緋山美帆子
そうだね!ありがとう
そしてついに結婚式
れん
れん
耕にいおめでとう
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢おめでとう
藍沢耕作
藍沢耕作
二人ともありがとう
緋山美帆子
緋山美帆子
私あなたの所行ってくる
藍沢耕作
藍沢耕作
よろしく
ガチャ
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたーうわぁ、かわいい❤
あなた

あつ、みほちゃん
ありがとう……

緋山美帆子
緋山美帆子
どうしたのあなた?
あなた

いや、お母さんに報告しなくて良かったかなって

緋山美帆子
緋山美帆子
お母さんの連絡先知ってるの?
あなた

うん、知ってる
過去にあなたを捨ててあなたの事好きじゃなくてもあなたを産んでくれたからこうやってみほちゃん耕ちゃんそしていまの職場に出会えたから

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたがそう思うなら電話したら?
あなた

うん、そうする

プルルル
あなたの母
はい、もしもし
あなた

もしもし、お母さん?

あなたの母
あなた?なんの用
あなた

私ね今日結婚するの

あなたの母
そーね。
あなた

お母さん
あなたを捨てたことは一生許せない
でも、産んでくれてありがとう😊
感謝してます
これからも長生きしてね

プープープー
あなた

これでよかった

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたすごいと思うよ
フェロー4人
藍沢先生!おめでとうございます
藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、ありがとう
横峯あかり
じゃあイケメン探してきまーす
名取颯馬
おっ、いまツムツムのキャンペーンやってる
灰谷俊平
ちょちょっとトイレいってきます
雪村双葉
もう、ちょっとーあー
すいません藍沢先生
藍沢耕作
藍沢耕作
いつもの事だからいいよ
れん
れん
あなた達の周りにはこんなフェローがいるんだ
藍沢耕作
藍沢耕作
あんな奴らだけどいい所が沢山あるからな
れん
れん
初めて見た人でもそう思うよ
藍沢耕作
あなたは新婦あなたを妻として一生愛し、ずっと一緒にいることを誓いますか?
藍沢耕作
藍沢耕作
はい、誓います
あなた
あなたは新郎藍沢耕作を夫として一生愛し、ずっと一緒にいることを誓いますか?
あなた

はい、あなたと耕ちゃんと子供3人でずっと一緒にいることを誓います

会場の人
ザワざわざわ
横峯あかり
あなた先生妊娠してるんですか?
あなた

はい!いま5ヶ月です

会場の人
えーーーーおめでとう🎊
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた!?ほんとなのか?
あなた

うん!サプライズー

チュッ
藍沢耕作
藍沢耕作
まったく
あなた

じゃあいまからブーケ投げるよー

あなた

せーのっ

灰谷俊平
えっ、ボク?
周りの人
おめでとう
あなた

え!?灰谷先生?おめでとう笑

横峯あかり
えー!1番以外な灰谷先生が
雪村双葉
私も思う
緋山美帆子
緋山美帆子
私も欲しかったー😭
れん
れん
みほは俺がいるからいらないだろ?
緋山美帆子
緋山美帆子
そーね❤
名取颯馬
チッ、俺がもらおうと思ったのに……
灰谷俊平
名取先生なんか言った?
名取颯馬
いや、別に

プリ小説オーディオドラマ